2006年03月25日

どうでもいい話


アサシン

どうも〜人気投票が案の定セイバーの独壇場で(´ヘ`;)ハァな迅哉です

偉い人にはアチャ子の良さがワカランのです(゚д゚ )





近頃はMHPにもハマりつつあの有名?なホラーゲームのSIREN2もやっております

僕はホラーゲームは苦手な方なんですけどなぜかSIRENはできてしまうんですよねぇ〜

今作は1に比べて難易度が少し下がったような気がします(´・ω・`)

ただ闇人は別です(爆

あれはすごく怖い(不気味)ですΣ(=д=ノ)ノ

初登場シーンでは思わず声を上げて驚いてしまいました(-д-;)

攻略本無しでは怖くてやってられません

え?チキンだって?ハイハイワロスワロス(AA略







さて僕はどうしてこんな普通の記事を書いているんでしょうかね?

多分こんなの見ても面白くないと思いますが更新しないよりはマシでしょう(゜ロ゜)



誰かネタを下さい●| ̄|_
posted by 迅哉 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2006年02月15日

ウハッwwwwキタコレwwテラナゴミw

ココ

どうも〜バレンタインデー期待はしてなかったけど1個も貰えなかった迅哉です(´・ω・`)

たまには日常の話でも書いてみます。





まぁ相変わらずMHP(モンスターハンターポータブル)に夢中なんですけど

あれってすごく難易度高いんですよ

その上ロード時間が激しく長い・・・・

そんなこんなでストレスがたまりまくりなんですよ゙ヽ(#`Д´)っ



その事を友人に話したら

「そうか迅哉、じゃぁこれを貸してやるよ!」

とか言ってきてそれで貸してもらったのが・・・・
 
続きを読む
posted by 迅哉 at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2006年02月09日

黄昏(´・ω・`)

かおりん

はい、更新ずっとすっぽかしてました

このblogを楽しく見て下さっていた皆さん(いるか分からんが

本当に申し訳ないですm(__)m

ちょっと不定期更新にも程がありましたね(爆



まぁ、リアルに忙しいんですけどね

でもそうやって数多あるblogは消えていくんでしょうね

一日更新忘れりゃどんどんしなくなっていくものなんですねorz



(´ヘ`;)ハァ

なんだか黄昏れています

このblogの雰囲気らしくないですね(+・`ω・´)シャキーン

よし、では気を取り直してこれからも更新を続けていこう!

不定期にね(爆
posted by 迅哉 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2006年01月25日

寝不足だわ〜(∩゚д゚)アーアー

むぎまる

さて3日毎に更新、早速挫折しました(#^.^#)

考えてみたんです

このblogの最大の売りは

不定期更新じゃないか(爆

えぇ〜開き直りましたよーヾ(´ー`* )ノ

誰が何と言おうと開き直れば怖いものはないですよ〜



まぁなんで挫折したかというと実は

PSPを買っちゃったんです

ソフトはモンスターハンターポータブルです

いやぁ〜それがですねぇ〜

本当に面白くて今もの凄くハマっていますキタ━(・∀・)━!!

ひたすら夜中にプレイしていつも5時ぐらいまでやってます

もちろん朝の5時ねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おかげですんごく眠くてblogを更新する気にならなかったんですよ〜



だから今日の更新はこれで終わり(^.^/)))~~~bye!!

眠いし何よりまとまらなさそうだから(´・ω・`)
posted by 迅哉 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2006年01月13日

皆さん明けましておめでとう!(´Д`;|||)オソッ

あかり

早速ですがこのblogを見ていただいている皆様明けましておめでとうございますm(__)m

新年初更新で御座います(´・ω・`)ショボーン

放置コンテンツにでもなったと思った人挙手お願いします(爆



いや、でも皆さんこれには訳があるんですよ!

単にネタが無かったとか更新がマンドクセーだったとかいうのではないんですよ!

まぁそれもあるけど・・・・



実はですね、年が明けてなんと、曾祖父ちゃんが逝ってしまいました・・・・(汗

( ・_) シラー…

そんで大変だった訳ですよ

もうのんきにblog更新してる場合じゃなかったんですよ(゚д゚ )





まぁそんな訳で今頃初更新しています

せっかくだから新年の抱負でも発表したいと思います

それは!

blogを毎日更新することです!

あ、でもやっぱり2日に一度、いや3日に一度にしようかな

よし、やっぱりblogを3日に一度は更新することにします!

三日坊主にならないように頑張りますヾ(゜Д゜)ノィェー





まぁこんなヘンテコなblogですがどうか今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by 迅哉 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年12月10日

闘病生活orz

パンダ村長

え〜ただいま私はウイルス性胃腸炎に罹っております(´・ω・`)

めちゃめちゃ腹痛いねん(爆

というか冗談抜きにヤバイです

一日にトイレに10回以上行っております

すごく辛いです(泣

滅多なことでは病院に行かない私ですが流石に今回は病院に出向きました

待つのが嫌いな私は客がいつも少ない近所の小さな病院に行ったんですが



今日に限ってすげぇ混んでいましたΣ(´Д`;|||)



しかし遠くの病院に行けるほどの体力が無かったので待つことにしましたが



1時間も待たされました(怒



やっと診断が回ってきたと思ったら5分ほどで終了(゚д゚ )

しかも医者の野郎は!



「こりゃぁ胃腸炎ですな。特効薬はないんでまぁ安静にしていて下さい」

そして有り触れた風邪薬が私に渡されました



・・・・

1時間も待たせてそれかよ!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

やっぱり病院なんて行くもんじゃねぇ・・・・





そして今現在、薬を飲みましたが相変わらずお腹がゴロゴロなっています・・・・

orz
posted by 迅哉 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年12月06日

弾幕の雨をかえくぐれ!

レン

ども、久しぶりな迅哉です

ふと最近引き出しの奥に眠っていた東方紅魔郷をやっています

あの有名な東方シリーズの第一作目のやつですよ

昔は良くLunaticモードで弾幕の雨に突っ込んでいったものです(爆



まぁ久しぶりにやるんでリハビリも兼ねて巫女のホーミングアミュレットでプレイしてみました

うわぁ、懐かしい・・・・と思いきやStage4で死 orz

あれ?こんなに難しかったっけ?



意地になってやってみたもののNormalをノーコンクリアできず(´・ω・`)

いや、昔はクリアできたんですよ

というかこんなに難しくなかったはず・・・・・゜・(ノД`)・゜・



現在もNormalノーコンクリアを目標にプレイ中

未だ出来ず・・・・orz

咲夜タソ「操りドール」強すぎ・・・・・(´・ω・`)





なんだか最新作の東方花映塚は対戦シューティングみたいな感じになっているらしいです

でも弾幕ゲーには変わりないようです

あぁ・・・・はやくExtraステージやりてぇよぉ〜orz
 
どうでもいいこと
posted by 迅哉 at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

2005年11月25日

買ってしまった、今は反省していないorz

晶

最近無駄遣いをしてしまいました

何を買ったかって?

今流行りのツンデレを集めたツンデレ大全ですよ

しかも完全保存版ねΣ(´Д`;|||)

まぁ僕の萌え属性にツンデレはかなり上位にランクしてますよ



実を言うと前から欲しかったんですよー

でもどこにも売ってなくてもうマンドクセー(´A`)になってから諦めていたんですが

なんと近所の普通の本屋にたった一冊だけ隠れたように置いてあったんですよ!

もう即買いでしたね(*´д`*)



それにしてもここ最近なぜかツンデレの株価が急上昇している気がします

ほらあのツンデレキャラだけの「つよきす」とかもあるじゃないですか

まぁ僕としては万々歳なんですけどねぇ〜ヾ(゜Д゜)ノィェー









無駄遣いしてしまった・・・・

しかし明日は新月譚月姫第三巻の発売日だ・・・・

買いだな(爆
posted by 迅哉 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年11月20日

エイナタソ(*´д`*)ハァハァ

神

ども、最近更新サボり気味な迅哉です

何でかと言うと今更ながらサモンナイトエクステーゼにはまりました(爆

だって友達が貸してやるって言うんだもーん



今作はアクションRPGなんですけどいい感じですね

サクサク進むんでストレスが溜まらないですよ〜

そして相変わらずヒロイン役のエイナタソに萌えています(*´д`*)ハァハァ(爆

どうも立ち絵の横顔が細いのが気になるんですけど萌えですw

だからエイナタソのレベルを上げる毎日ですヾ(゜Д゜)ノィェー

ハァ?(゚д゚ )レオン?誰それ?って感じです



あぁ・・・・脳内妄想でゆめひろがりんぐ・・・・
posted by 迅哉 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

2005年11月06日

「聖少女領域」イイ(・∀・)!!

ミルフィーユ

最近は深夜帯のアニメに凝っています

中でもローゼンメイデン・トロイメントがお気に入りです

とりあえずこれは第二期で当然第一期もあったのですが両方とも

主題歌がイイ(・∀・)!!んです(爆


両方ともALI PROJECTというグループの物なんですがすごく良いです

なんかこう曲のテンポがいいんですよね

あと歌詞もかっくいいかも、『花盗人の甘い躊躇い』とかね

多分多くの人はなんて読むか分からないと思うけど(-。-) ボソッ



まぁアニメの方はねぇ〜僕はぁロリータの趣味はちょっと欠けてるからねぇ〜

でも、主題歌はかっくいいです!ヾ(゜Д゜)ノィェー

皆さんも一度聞いてみると良いですよ〜(o・∇・)o
 
蛇足
posted by 迅哉 at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | Real World

2005年10月27日

コンシューマ移植ねぇ〜(-・-;)

桜

実は今日、中間試験がありました

あぁ、だから更新してなかったんだなぁ〜と思った方

勉強してません(爆


更新しなかったのはただマンドクセーだったからです(爆爆

赤点覚悟です・・・・orz



そんなわけで久々の更新なんですけどこの前雑誌を立ち読みしていたら

どうやらカルタグラ〜ツキ狂イノ病〜がPS2で発売するみたいですねぇ〜

まぁ当然エロはカットなんでしょうけど〜ヾ(-д-;)

いわゆる、コンシューマ移植ってやつですかね

この頃良く見かけますよ

でもさー、このゲームはエロ抜きでやっていけんのかよ!(`Д´ )

エロが有ってのゲームだろこれは!

こんなの移植すんなら月姫を移植しろよ!

あれはエロ抜きでも十分やっていけるぞーヾ(゜Д゜)ノ

周りで知っている人が少なくて悲しいんだよ!(爆



とまぁブーブー言ってますが決してカルタグラがつまらないとは言ってませんよ

ただ移植するなら月姫とか月姫とか月姫とか月姫とかを移植しないのかと嘆いただけです

カルタグラは一般市場でどれくらい売れるのかちょっと楽しみです(´ー`* )
posted by 迅哉 at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

2005年10月21日

ネタ切れ〜

シオン

この頃ネタが無くなってしまったので日常のことでも徒然と・・・・

最近は友達から借りたファントムキングダム今頃ハマっています

魔術師(女)とソードマスター(女)に萌え〜(*´д`*)ハァハァな感じです(爆


日本一ソフトウェアのやつはけっこうやってる方なんですがファントムキングダムは前作のファントムブレイブに比べて難易度が格段に上がっていますね

というか前作が簡単すぎたんですよねぇ(゜_゜)(。_。)ウンウン

そのもう一つ前の魔界戦記ディスガイアの方が面白かったのをよく覚えています

今作も面白いんですがやはり僕にはディスガイアの方が良いです



ではなぜにディスガイアの方が好きなのか

それはキャラが一番濃かったのとなんといってもマス目戦闘だったからです

マス目の方が分かりやすいんですよ(´ー`* )

あのエトナ様の次回予告も良かったなぁ〜(*´д`*)



日本一ソフトウェアの次回作がディスガイアの続編らしいので嬉しい限りですo(・∇・o)

またマス目戦闘がよみがえる、そしてエトナ様が・・・(*´д`*)ハァハァ(爆

でも来年というのが悲しいです

それまで待つのが酷です(∩゚д゚)

しょうがないんでREN様のところで紹介していた今冬発売PRISM ARKをプレイして年を越したいと思っていますw
関係ないこと
posted by 迅哉 at 19:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | Real World

2005年09月13日

ネタがない〜(´・ω・`)

シエル

ネタがないんでリアルな話でもします

いま僕らの中でなぜかMagic:The Gathering が流行っています

早速僕も基本デッキみたいなのを買ったんですよ

青、赤、緑、白、黒と5色から選べるのですが当然僕はです

え?なんでかって?

そりゃ腹黒いからですよ(爆



実際それを使って友達と対戦すると意外に強いんですね

黒って弱そうな感じがしたんですけど強い強い

なんせやられては再生やられては再生を繰り返して時間稼ぎにいいんですよ

さすが黒、卑怯臭いデッキですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



でもブースターパックが高いですね

1パック450円ぐらいします

10パック買ったら4500円ですよ!Σ(´Д`;|||)

これだったら中古のエロゲでも買った方が良いかもしれないなぁ〜(´・ω・`)
 
蛇足
posted by 迅哉 at 20:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月28日

追い込みの時期щ(゜ロ゜щ)

観鈴

え〜ただいまのんきにblogを更新していますが夏休みはあと3日しかありません!

そして損の夏休み中の課題ヾ(゜Д゜)ノィェー



一、レポート

一、レポート(2つ目)

一、問題集(まだ1ページもやってません)

一、美術(絵画)

※まだ一つも手つけていません



もう一度繰り返す!

夏休みはあと3日!

終わるわけねぇだろー!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



(´ヘ`;)ハァ、マジでどうしよう(泣

まぁ終わらなかったら終わらなかったでいいかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だったらblog更新していないでレポートでも書いてろよ

 関係ないこと
posted by 迅哉 at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月17日

モエかん、懐かしいなぁ〜(*´д`*)

そういえばFate/hollow ataraxia、メーカー初回特典が付きましたなぁ〜

確かキャラクタカードでしたっけ?

ほしいなぁ〜(*´д`*)ハァハァ

予約してくっかなぁ〜〜

奥の手・とらのあなででも壁|ー ̄)ニヤッ





久しぶりに昔のファンブック読んでました

ほらあのモエかんのファンブックですよ

知っている人は知っていると思うがケロQの代表作ですよ〜

昔ははまって10時間ぐらいぶっ続けでやったなぁ〜(爆

あの頃は若かったよw 今はもうできないよ

懐かしいなぁ〜



と若かりし頃の思ひ出を思い出す今日この頃でした





【アセリア】

オルファルート入れたよ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
posted by 迅哉 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月08日

サボリ気味〜

この頃更新が滞り気味な迅哉でございます

この頃は小説読んでます

西尾維新さんの【ネコソギラジカル(中)】です

いわゆる戯言シリーズってやつですよね〜

西尾さんの作品は一回読み出すと止められませんよ〜

皆さんも一度は読んでみるといいですねヾ(´∀`*)o






全然関係ないけどさぁ〜

永遠のアセリア


オルファルートに入れねーよ!!



なぜがウルカルートばっか

見飽きてきたよウルカ・・・・・

おかげでエスペリアタン分が不足してきましたよぉ〜(*´д`*)ハァハァ

あぁ〜、まだ時深ルートもやってないのになぁ〜
posted by 迅哉 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月04日

間違ったフォースの使い方【暗黒面?】

なんかこのごろNET放浪してないなぁ〜とか思っちゃう迅哉です〜

先日スターウォーズエピソードVを見てきましたよ(!o!)オオ!

近所のちっちゃな映画館だったんですけどなんと客はたったの3人(´・ω・`)ショボーン

まるで貸し切ったみたいでしたよ壁|ー ̄)ニヤッ



まぁ映画の内容はどうでもいいんですけど(爆 

その後の塾でなんとジェダイの騎士を見つけてしまいましたよ!Σ(´Д`;|||)ハァ!
 
どいつだよそのジェダイの騎士ってヤツはよ!
posted by 迅哉 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月03日

つくば⇔秋葉原キタ━(・∀・)━!!

つくばエクスプレス開業まであと21日だそうですねぇ〜

((;・・ヘ)フゥ・・・・・・


キタ━(・∀・)━!!


やった秋葉原行き放題じゃん!

メイド喫茶だって虎の穴だって行き放題じゃん!

最高だぁー!(*´д`*)ハァハァ




なんでこんなノリかと言うと実は住んでいるところがつくばに近いんですよ〜

秋葉原に簡単に行けるじゃん♪最高じゃん♪って感じな訳ですよ〜



ところで秋葉原ってあまり行ってないんですけど初心者はどこに行けば良いんでしょうね〜

上級者のエロイ人(*´∀`)ご指導宜しくおねげーしやす

え!まだ続きあんのかよヾ(´∀`*)o
posted by 迅哉 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年07月29日

祭りだワッショイヾ(`Д´ヾ)(ノ"`Д´)ノ"(*`エ´*)ゞ

今日はリアルに御神輿担いできたよぉ〜(;¬_¬)

肩痛いよぉ〜、腰も痛いよぉ〜

そして何より目の前で肩が届かなくて手だけ添えてるガキがうざかったよぉ〜(爆(;^_^A アセアセ…

う〜ん激しく邪魔なガキだったなぁ〜と思うΣ(´Д`;|||)

っていう訳で今日はNET放浪してないんでこんなとこで終わりです(^.^/)))~~~bye!!







(;゚□゚)ハヤスギダロー
posted by 迅哉 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年07月26日

エスペリアたんにバチェラたん萌え〜(*´д`*)ハァハァ

流石にね、NETばっかりやってられないんだなこれが(・・)(。。)

やっぱりPS2とかもやりたいんだなこれが(・-・)(。_。)

っていうわけで今ハマっているゲームを紹介!!ヾ(゜Д゜)ノィェー

 
ハマっているゲームを見る
posted by 迅哉 at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

