2005年11月14日

流石Google大先生Part2o(・∇・o)

木村先生

前回に引き続きGoogle大先生の知られざる機能を紹介します

まだまだあるからこれで3日分ぐらいのネタを確保できますた(爆壁|ー ̄)ニヤッ

そして今回の機能とは!?

通貨換算です
 
通貨換算ってなんや!?
posted by 迅哉 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年11月12日

流石Google大先生ヾ(゜Д゜)ノ

優

検索エンジンと言ったら皆様は一体何を想像しますか?

恐らく、多くの方はあのGoogle大先生を想像するでしょう!

しかし!

Google大先生はただの検索エンジンなどではないのです!!

例えば一般的なのは電卓機能

単純な計算からとても時間の掛かる計算まで一発でできます!щ(゜ロ゜щ)

まだまだGoogle大先生はこんなもんじゃ終わりませんよ壁|ー ̄)ニヤッ
 
Google大先生を深く知りたい!
posted by 迅哉 at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年11月08日

FLASHの面白いゲームo(・∇・o)

イリヤ

今日はFLASHのゲームを紹介します

その名もCombat-Heavenです

Combat-Heaven

まぁこんな感じの2Dアクションです

ミッションをクリアしてポイントを貯めて強化していくみたいな〜

ところがそれだけではない!

各ミッションで各々違う隠し条件を満たすとボスが現れたりするのです!ヾ(゜Д゜)ノ



まぁそんなこんなで早速私もやってみることに(*´ー`)

まずはTRAININGをやってみました

なるほど、操作性は良いですね(o・ω・o)

これなら私にもできそうだー





早速ミッション1をやってみました

さぁいくぞぉ〜



・・・・・



なんだこれは

ブーストは遅いし移動速度も格段に落ちているぞ!

しかもこの貧弱な武器

ウハッwww敵ツヨスwwwwwww(爆

だめだ、勝てなさすヾ(`Д´ヾ)





・・・・むりぽですorz

アクションが下手な私には強化するまで続きそうにないですorz



しかし是非とも皆さんは頑張ってやってみてください

多分やり込めば面白いですから壁|ー ̄)ニヤッ

※どうやらTUTORIALはアーマーがフルカスタムした状態みたいです(´・ω・`)
※追記
posted by 迅哉 at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年10月28日

たまには真面目な記事だって・・・・(´・ω・`)

ななこ

いっつも萌え〜(*´д`*)ハァハァとかいっぱい言ってる僕ですが

今日の僕は違います!

今回は真面目な記事を書いてみます(。・_・。)

その真面目な記事の題材にするのは

FLASHです




・・・・ヲイそこのオマイ、今絶対真面目じゃねぇと思っただろ

今回のFLASHは真面目な話のFLASHだぞ

たぶん面白くはないからこの先は見なくてもいいぞ、そこのオマイ
 
多分面白くはない続きを見る
posted by 迅哉 at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年10月22日

電気を大切にねd(^-^)

とも

そういえばこの頃東京電力のイメージキャラクター?の「でんこちゃん」を見ないなぁ〜

電気を大切にね、って毎回言ってたなぁ〜

まぁそんなでんこちゃんですが実はでんこちゃんには深いキャラ設定が有ったのですΣ(´Д`)
 
続きを読む
posted by 迅哉 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年10月10日

10月10日

秋葉


いいか、みんな 。十月十日は元体育の日だが
       (゚д゚ )
       (| y |)

くっつけると
   十月  ( ゚д゚)  十日
     \/| y |\/

萌になる
       ( ゚д゚)  萌
       (\/\/

つまり十月十日は萌えの日だ
        (゚д゚ )
        (| y |)

素晴らしい

拾ったんだけどこれを考えた人は神だ!

全知全能の神だ!

是非とも萌えの日をいつか実現させたいものだ



え、更新が手抜き?

(∩゚д゚)アーアーキコエナイナー
posted by 迅哉 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年10月04日

OSたん(*´д`*)ハァハァ

アナ

今日もまたぶらぶらとNET放浪していると素晴らしい物を発見いたしましたw(^_^)ンー?ナニナニ。

その名も

OSたんです!


(o・∇・)o <よし、つかみはOKだ

それではそのOSたんについて詳しく解説していきますね
 
続きを読む
posted by 迅哉 at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月30日

【続報】NIGHTMARE CITY

大阪

いやぁ〜危なく放置コンテンツになるところでしたよ〜

実はテストで赤点取ってしばらくやらせてもらえなくて

やっと今日からやってもいいと言うことになったんですよぉ

まぁこれからも頑張っていくんでどうぞよろしく〜



さて少し前の記事で紹介した『NIGHTMARE CITY』の続編が公開されました!ヾ(゜Д゜)ノィェー
 
続編が公開されたのかよ!
posted by 迅哉 at 18:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月20日

豪腕武神 バサミンガーヾ(*≧∀≦)ノ彡

りん

どうも、この頃更新サボっている迅哉です

またふらぁ〜とNET放浪していたら面白いページ見つけちゃいましたw(^_^)ンー?ナニナニ。
 
続きを読む
posted by 迅哉 at 19:05 | Comment(3) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年09月07日

知る人ぞ知る、日記帳ω ̄)ジーーー

橙子

今回も書くのが非常に楽なサイト紹介です(爆

これはTYPE-MOONを知っているなら知っているかもしれません

その名も!


翡翠の日記帳です
 
翡翠の日記帳ってなんだぁ?
posted by 迅哉 at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月04日

接点t!接点t! 四個三本だ!ヾ(`Д´ )

セイバー

いやぁ、不覚にもMMOにはまってしまいましたよ

今やってるのはトリックスターってやつなんですけど

もちろん、無料ですヾ(´ー`* )ノ♪

いつか機会があったらキャラを紹介でもしますかな



さて今回は前回の【NANAME CITY】の作者さんの他のFLASHを紹介したいと思いますヾ(゜Д゜)ノィェー

この意味不明なタイトルもこれを見ればきっと分かるはず・・・・
 
タイトルの意味を理解したい!
posted by 迅哉 at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月02日

【NANAME CITY】

ブルー

ども、更新サボり気味の迅哉です

今回のネタは!!

ドクオクエストに引き続き面白FLASH紹介!!

第2弾

その名もNANAME CITY!!



とりあえずまずはこちらをご覧下さい

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html



有名な第三回紅白FLASH合戦のMVP賞の作品ですね

実にすばらしい作品ですね(o・ω・)

さて、それを見終えた方はこちらをどうぞ
こちら、を見る!
posted by 迅哉 at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月24日

あなたのお値段鑑定しますщ(゜ロ゜щ)

お父さん

人の価値とは何で決まるのでしょうか?

富?名誉?

そんなんじゃありません



占いですΣ(´Д`;|||)ハァ!





無駄な前振りはさておきそんな占いを本当に見つけました

こちらです

http://afromania.org/~oku/nedan/

ちなみに私の結果はこちらです


結果を見る!
posted by 迅哉 at 20:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月19日

楽しいエキサイト翻訳講座:第一回ヾ(゜Д゜)ノィェー

無敵キノコ

え?何?アイコンがTYPE-MOONにかたよりすぎだって?

いいじゃん、だって好きなんだもん(爆


前置き?はさておき今日は『楽しいエキサイト翻訳講座』の記念すべき第一回ですヾ(゜Д゜)ノィェー

エキサイト翻訳って何?って方、簡単に言うとただの無料翻訳ページです

とりあえずエキサイト翻訳のアドレス貼っときます

http://www.excite.co.jp/world/english/

さてそれではいきますよ!
Let's 翻訳♪
posted by 迅哉 at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月13日

全裸キタ━(・∀・)━!!

この世の中は電車男とか言う物が流行っていますな

しかし!

裏ではこんな物も流行っているのです!!

その名も!!!


全裸男



きゃ(/\)



悪かった、今は反省していないw

でもけっこう面白いけどなぁ〜

今に書籍化されて更にはドラマ化も計画されているんですぜ(嘘




まぁえっちなネタなんで見たい方はどうぞ↓ まとめサイトです

http://www4.point.ne.jp/~tokyo/
posted by 迅哉 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月12日

やってしまった、今は反省している

ちょっと面白いアクセスアップのサイトを見つけました

その名も!!

ゴキブリブログホイホイ!(爆

早速わたしゃも登録してみましたo(・∇・o)





するととても恐ろしいことが起こりました・・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。
 
何が起きたんや!?
posted by 迅哉 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月10日

【ドクオクエスト 〜蒼天の救世主〜】

ドクオクエスト

タイトルからしてVIPPER的に言うとwwテラワロスwwww、ウホwww

最初っからバカみたいなこと言ってないで本題に入ります

本当にこういうタイトルのFLASHがあるんですよ(!o!)オオ!

まぁまずは見て下さいよ

http://www.geocities.jp/youkan_doku/








どうでしたかぁ〜

小ネタがありすぎ、テラワロスwwwって感じじゃないですか?

毒男とおでんマンというコンビが妙にはまっているなぁ〜


僕もこんなの作りたいなぁ〜とは思うんですけど現実はそう甘くないのですorz

でもいつか自分で作ったFLASHを公開するときが来るかもしれませんねぇ〜

タブンナイヨ>(-。-) ボソッ


エルボ!o(”>_<)っ★(#’3’)痛!,



オマケで面白い?AA貼っておきますねぇ〜
 
面白い?AAを見る!
posted by 迅哉 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月01日

アニメ化決定!(+・`ω・´)

やったー、ついにアニメ化決定だぞーo(・∇・o)(o・∇・)o

え?何がアニメ化って?

それはですねぇ〜
 
何がアニメ化なんだぁ〜?
posted by 迅哉 at 10:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年07月27日

おっさんですか?シャアですよヾ(´ー`* )ノ

いよいよblogの更新がマンドクセー>(´д` )になってきました迅哉でございます!

まぁなんとか更新していますけどまさに虫の息ですねこりゃ(爆

今回はサクサクっとお気に入りのFLASHを紹介しちゃいますキタ━(・∀・)━!!

え、なに?それって手抜きだろ?

・・・・


(∩゚д゚)アーアーキコエナイナー

 
FLASHを見てみる!
posted by 迅哉 at 17:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年07月25日

悟りの境地!!孫○空Σ(´Д`;|||)ハァ!

調べてみたらさ、ここのblogってYAHOO!だと検索しても出ないんだね

でもGoogleだと出たんだなぁ・・・・(;゚□゚)yヾ

だから今回の記事は検索にかかるようにするための記事です(爆

簡単に言うと、検索にかかるようにするには

ロリ

と一言書くだけでいいんです(壊

あるいはオタクでもけっこうですΣ(´Д`;|||)ハァ!

それではいきます!!



ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ
オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク





ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

えぇっと、それでは今回の本題に入ります

もちろん検索にかかるようにするための記事なりにね♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


本題に入る!
posted by 迅哉 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

