2006年07月17日

もうね、だめかと

引っ越します。

http://whentheycry.blog73.fc2.com/
posted by 迅哉 at 17:03 | Comment(28) | TrackBack(12) | NET放浪

2006年07月03日

『CSS』〜それなんてエロゲ?〜

噛み猫


私のへっぽこblogをいつも見て下さる我が敬愛するREN氏のblogのデザインが一新されました

それをみて私もサイト名変更と同時にデザインを変えよう!と思ってみました





●テンプレート

Seesaaブログはテンプレートの悪さが天下一品、というかもう全国に轟かんばかりに悪さが有名です(´・ω・`)

私も両サイドメニューに憧れる乙女なんですけれど両サイドメニューで良いデザインがない

まさにこれがSeesaaクォリティーって奴なんでしょうけどねヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!

そんな訳で私は両サイドメニューかつ良デザインなブログにするために自分でCSSをいじるのであったΣ(´Д`;|||)





●CSS

作業開始5分後・・・・

「あれ?ここが消えちゃったよ!(゜Д゜ )」

「あぁぁ、デザインがずれるぅぅぅ〜」

「っていうかそれ以前に両サイドメニューにならねwwwwwww」





諦めましょう

もうデザインなんかどうでもいいや(´・ω・`)

それより早くサイト名でも考えるとするか・・・・

両サイドメニュー・・・・

(´・ω・`)ショボーン
posted by 迅哉 at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年05月07日

神プレイ動画(´・ω・`)

琴音

またまた面白い動画を見つけてしまいました

バイオハザードの神プレイ動画です!

実は結構前にバイオ2の神プレイ動画があったんですが

最近に今度はバイオ3の神プレイ動画が追加されましたヾ(゜Д゜)ノ

今回は前の分も合わせて紹介します






とりあえず方向キーちょび押しの摺り足移動はもちろん♪

何か音が鳴ったらとりあえずスタート、

まさに神!

更には

「死にたくないよぉぉぉー」

「うわぁ!もうやだよバイオ2やめる終了・・・・」

など素晴らしい効果音のついた動画となっていますのでどうぞお楽しみ下さい

http://www.youtube.com/results?search=bio+hazard+highlight&search_type=search_videos
posted by 迅哉 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年05月01日

今更ながら・・・・Σ(=д=ノ)ノ

マルチ

ブームはもう去ってしまいましたが今回は今更



成分解析



をやりたいと思いますヾ(゜Д゜)ノィェー




迅哉の成分解析結果 :


迅哉の84%大人の都合で出来ています。

迅哉の5%で出来ています。

迅哉の4%で出来ています。

迅哉の3%怨念で出来ています。

迅哉の2%純金で出来ています。

迅哉の2%情報で出来ています。







私の8割は大人の都合でできていたんですね〜(´・ω・`)

ちょっぴり純金が混じっていたのが嬉しい限りです



ちなみに本名を入れたところ

****の成分解析結果 :


****はすべてやさしさで出来ています。



いぇ、本当にネタじゃないんです!

本名入れたらこうなったんですよ!

凄い仕様です成分解析o(・∇・o)



「べ、べつに流行に乗り遅れたわけじゃないんだからねっ!」
 
posted by 迅哉 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年04月26日

作戦名「SOS計画」発動!(`・ε´-ゞ)

レミィ

皆さんは涼宮ハルヒをご存じですか?

小説で大人気となった「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公です



まぁ今やアニメ化ということなんですが

アニメの方も作画が安定していて良作です

しかし、なんと今もの凄いプロジェクトが密かに進行しているのです
 
な、なんだってー!
posted by 迅哉 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年04月22日

実写版の話(゜Д゜)

ナージャ

どうも、ご無沙汰です皆様(´・ω・`)

久しぶりの更新は動画ネタです

やはり世の中は広いです。

あったんですよ

実写版のFFが!Σ(´Д`;|||)

タイトルは「Ultimate Utopia XXIII」と言うらしいですが意味は適当に調べて下さい

http://www.youtube.com/w/Ultimate-Utopia-XXIII?v=FAGl9AvDbCc&search=final%20fantasy%204

 なんて微妙なクォリティww
posted by 迅哉 at 17:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年04月01日

同時多発テロは予言されていた!Σ(=д=ノ)ノ

沙羅

同時多発テロは予言されていた

その予言者はパソコンである

まずはこれを試して欲しい



テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです

略すとQ33NYとなります

次のことを試してみてください





1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下の方にあるもの)に変える



あとは自分の目で確かめて欲しい
 
(;゚□゚)yヾ ナンダコリャ
posted by 迅哉 at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年03月28日

『オタク』の話(゜Д゜)

ワラキア

YAHOOトピックスで知ったことなので皆さんも知っているかもしれませんが

フジテレビの会社概要がAA化っていう話です。

どうやらこれが「時代に合ったデザイン」らしいです

まぁ見てみたい御方はどうぞリンクを

http://www.fujitv.co.jp/index.html

ここの左下の小さい会社概要というところです



まぁどうせ電車男のヒットがこれの要因なんでしょうけど

実は僕はドラマ版の電車男は嫌いです

さて、ではここから僕の偏見が始まりますので見たい方だけどうぞノシ
続きを読む
posted by 迅哉 at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年03月21日

NANAMEが帰ってきましたよ(・∀・)!!

ランサー

どうも〜、未だにモンスターハンターポータブルにハマっている迅哉です

プレイ時間が130時間を超えたという罠ですwΣ(´Д`;|||)ハァ!





なんとですね、このblogで前に紹介したNIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-NANAME版を、

あの有名なNANAME CITYを作ったカギ氏がついに作って下さいました(!o! )オオ!

その名も!

『Naname City KATAMUITERU』
 
早く見せろぉ〜
posted by 迅哉 at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年03月20日

東大代ゼミ!京大代ゼミ━(・∀・)━!!

タイガー先生

毎回この言葉から始まって申し訳ないんですが

お久しぶりです^^;



不定期更新マンセーです(^^ゞ

う〜む、三日坊主とはよく言ったものですねぇ

確かに僕は三日で更新が途絶えましたね(爆



しかしそんな僕がなんで更新を再開したかというと・・・・



特に意味はありません(゚д゚ )アーアー

まぁなんとなくですねぇ〜

また更新が途絶える可能性大ですけど多分また1ヶ月もすれば再開すると思いますよ〜







それでは再開初日、一発目のネタは!

東大代ゼミ!京大代ゼミ!です
 
なんだそりゃ?
posted by 迅哉 at 17:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2006年02月13日

あなたの金持ちセンスは!?

忠吉さん

うぅ〜最近腰痛に悩む迅哉です(∩゚д゚)

今日は何だか面白そうな鑑定物を見つけてきました

題して、



鑑定/性格診断シリーズ 金持ち頭脳




あなたの金持ちセンスがわかります

みんなから「金持ちとは何ぞや」のデータを集めて育つプログラムが、あなたのセンスもばっちり診断






まぁ百聞は一見にしかず、という訳で早速やってみましたo(・∇・o)

 結果が見てみたい!
posted by 迅哉 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年02月10日

現金1万円が毎日10名に!キタ━(・∀・)━!!

アーチャー

はい早速blog更新です

今回は僕の日課、Ask.jpシークレットワードキャンペーン応募の話ですщ(゜ロ゜щ)

一体何かと申しますと検索エンジンAsk.jpで毎日出されるクイズの答えを検索して応募権利を獲得、そして抽選という流れです



一応毎日10名が当選している訳なのですが

僕はキャンペーン開始から毎日応募しているのに一回も当たったことがありません(爆

まぁ所詮は運ですから当たらないのも仕方がないかと思いきや、



某blogにて





「また当たってしまいました♪これで三度目ですwww」





後日きちんと3万円贈られてきたそうです・・・・



εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

キャンペーン担当者を呼び寄せて小一時間ばかり問い詰めてやりたいです

本当に運なのかとorz





しかしよく考えたらこんな記事を書いてしまってはまた当選率が下がるではないか(・O・;

でもここまで書いちゃったし他に書くこともないからいいや

どうせキャンペーンは2月16日までだもんね〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



当たんねぇかなー(´・ω・`)






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
posted by 迅哉 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年01月18日

ジャンルは敵ボス設計シューティング?

こより

あぶねぇ、三日坊主になるとこだった・・・・

しっかり3日ごとに更新している迅哉です(爆

今日は久しぶりに見つけた面白いFLASHのゲームを紹介しますキタ━(・∀・)━!!

その名も!





ボシュボス





(´・ω・`)ハァ?

っと思った方、本当にそういう名前なんですって

簡単に言うとボスを設計して設計したボスを撃破しよう〜って感じのゲームです

なかなか面白いですよ

すげぃ難しい奴もあればバカにしてんのか、っていうのもありますからねぇ〜



まぁそんな訳で僕も設計してみました(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

「AREA838 Lunatic/by.博麗 霊夢」って奴です

けっこう少ない頭使って設計したんで少し難しいと思いますよ

感想でも聞かせて下さいな

http://babarageo.com/flash/boss/index.html
蛇足
posted by 迅哉 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年01月15日

オイ、オマイラまる子が実写化だとよヾ(`Д´ヾ)

小麦

え〜大分乗り遅れたネタですがみんな書いているので書きます

アニメ『ちびまる子ちゃん』が実写ドラマ化されるそうです





・・・・はい、言わなくてもどうせみなさん知っていますよね(-。-) ボソッ

どうせ僕は流行遅れですよ( ´・ω・`)



こんだけじゃ記事にならないから一応キャストを紹介するよ・・・・

まる子:森迫永依   たまちゃん:美山加恋

祖父 :モト冬樹    祖母   :市毛良枝

父  :高橋克実    母    :清水ミチコ

姉  :福田麻由子   担任   :笠井信輔アナ

私的に祖父のモト冬樹は素晴らしい!!ヾ(゜Д゜)ノ

実写版でもナレーションはキートン山田キボンヌ!(+・`ω・´)







・・・・はい皆さんもう知っていましたねorz

だってみんな「まる子実写化」の記事書いてるからTBしたかったんだもん・゜・(ノД`)・゜・

へっ、もういいや

強引にまとめてやるヾ(`Д´ヾ)



高橋克実がヅラかどうかを楽しみにしています
posted by 迅哉 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | NET放浪

2005年12月31日

今年最後の更新は果たして!?

ロボ子

なんと気付けば今日は大晦日じゃないですかヾ(´∀`*)o

ってコトはこれが今年最後のblog更新になるかな

2005年最後の記事の内容は僕にとって素晴らしいニュースです!

そのニュースを皆様にもお伝えしたいと思います





その内容とは大分前の記事に書いたことがありましたが僕は戯画さんのBALDER FORCE EXEにハマっていた時期がありました

ま、今でもバチェラタソ萌え〜(*´д`*)ハァハァは健在ですが(爆

なんと!

そのBALDER FORCE EXEがですね!
 
BALDERがどしたよ!?
posted by 迅哉 at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年12月30日

ディスガイア・Fate放送局決定!ヾ(゜Д゜)ノィェー

千佳

今年も残すところあとわずかですね〜

この1年を振り返ってみると・・・・

何も浮かんでこないwwwウハッwwテラワロスwwwwww(爆



それはそうとなんと!

ディスガイアFateアニメ版の放送局が決まりました





キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!









それではまずはディスガイアの方から





公式サイトより「毎日放送他で、2006年春放送決定!!





まいにちほうそう?(゜ロ゜)


ソレハドコデツカ?


毎日放送って書いてあるから他に期待しよう!










続いてFateの方だ!


〜公式サイトより〜


◆放送局
ちばテレビ  1月8日より毎週日曜 24時30分
テレビ神奈川  1月8日より毎週日曜 25時30分
テレビ埼玉  1月6日より毎週金曜 25時30分
サンテレビ  1月11日より毎週水曜 26時05分
テレビ愛知  1月13日より毎週金曜 26時43分 (2月より 26時28分放送開始)
KBS京都  1月8日より毎週日曜 25時15分 (毎月第4週のみ、25時45分放送開始)
MXテレビ  1月10日より毎週火曜 25時30分





あれ〜?


家のテレビじゃどの放送局も見られないよ〜


おかしいなぁ〜



・・・・・


orz







両方ともDVD化に期待です(´・ω・`)
posted by 迅哉 at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年12月24日

楽しいエキサイト翻訳講座:第二回щ(゜ロ゜щ)

ライダー

ども、更新がマンドクセー迅哉です

この頃不定期更新が続いていますね

まぁそれが売りのblogですから!(爆爆





まぁそれはさておき本題に入ります

さぁやってまいりました楽しいエキサイト翻訳講座

前回に引き続きExcite翻訳を使わせてもらい遊びますw

また、今度は@nifty翻訳もいっしょに使って遊んでみます



そして今回は再翻訳特集です

つまり翻訳した文をさらに翻訳するみたいなヾ(´∀`*)o

ではいってみよぉ〜
 
誰かが楽しい再翻訳♪
posted by 迅哉 at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年12月20日

I wanna be a VIP STAR

しろう

どうも、やっと風邪を克服した迅哉です

なんだか最近平井堅さんの「POP STAR」の替え歌の「VIP STAR」が流行っているみたいですΣ(´Д`;|||)ハァ!

曲のタイトルから分かると思いますが当然VIPクォリティーです(爆

平井堅さんの歌い方を真似た人が歌っているのですが

「え、何これ?本物ですか?」って聞き間違えるくらい上手いですw

百聞は一見にしかず、まぁ見てみて下さい

http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

ここのVIP STARのVIDEOの所に縦に3つ試聴という物がありますが上と下は公開終了しているので真ん中のを見て下さい
 
見た人はこちら
posted by 迅哉 at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年11月30日

あなたと あたし ぱくりんぼ♪Σ(´Д`;|||)

琥珀

「のまネコ」問題も大分収まってきているみたいですねぇ〜

あれのせいでインスパイアっていう言葉が流行りましたよね〜



しかし!のまネコ問題の裏では隠されたプロジェクトが今も進行しているのです!

その名も!

ニュース速報VIP板「avexにインスパイヤされて曲を作ろう。」
 
それがVIPクォリティー!
posted by 迅哉 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年11月23日

大改造劇的ビフォーアフター〜匠列伝〜

佳乃

深夜帯のラジオ『〜夜な夜なニュースいぢり〜 バツラジ』でこんな事を耳にしました

毎週日曜に放送している大改造劇的ビフォーアフターに登場するの異名についてです

大改造劇的ビフォーアフターでは毎回リフォームをしてくれるプロの方々に異名が付くんですよ

例えばこんなの



未来空間のナビゲーター林隆



その中にも面白いのがありましてですねそれを紹介していたんです

それを聞いていた僕はこれはいいネタ記事になると思い匠の異名を調べてみたんですよ

そうしたらやっぱりありました

その名も

匠列伝
匠列伝やとぉーー!
posted by 迅哉 at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

