2005年11月25日

買ってしまった、今は反省していないorz

晶

最近無駄遣いをしてしまいました

何を買ったかって?

今流行りのツンデレを集めたツンデレ大全ですよ

しかも完全保存版ねΣ(´Д`;|||)

まぁ僕の萌え属性にツンデレはかなり上位にランクしてますよ



実を言うと前から欲しかったんですよー

でもどこにも売ってなくてもうマンドクセー(´A`)になってから諦めていたんですが

なんと近所の普通の本屋にたった一冊だけ隠れたように置いてあったんですよ!

もう即買いでしたね(*´д`*)



それにしてもここ最近なぜかツンデレの株価が急上昇している気がします

ほらあのツンデレキャラだけの「つよきす」とかもあるじゃないですか

まぁ僕としては万々歳なんですけどねぇ〜ヾ(゜Д゜)ノィェー









無駄遣いしてしまった・・・・

しかし明日は新月譚月姫第三巻の発売日だ・・・・

買いだな(爆
posted by 迅哉 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。