2005年11月23日

大改造劇的ビフォーアフター〜匠列伝〜

佳乃

深夜帯のラジオ『〜夜な夜なニュースいぢり〜 バツラジ』でこんな事を耳にしました

毎週日曜に放送している大改造劇的ビフォーアフターに登場するの異名についてです

大改造劇的ビフォーアフターでは毎回リフォームをしてくれるプロの方々に異名が付くんですよ

例えばこんなの



未来空間のナビゲーター林隆



その中にも面白いのがありましてですねそれを紹介していたんです

それを聞いていた僕はこれはいいネタ記事になると思い匠の異名を調べてみたんですよ

そうしたらやっぱりありました

その名も

匠列伝









それではその中からこれは!と思ったのを徒然と書いていきます




空間構造の戦略家瀬川浩一



Σ(´Д`;|||)ハァ!



光と影の操縦士遠藤浩



ヽ(;´Д`)ノ



住空間の栄養士古田義弘



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



空間方程式の芸術家滝澤俊之



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





そして



三次元の冒険家西濱浩次



( ゚д゚)ポカーン





三次元の冒険家とまできましたか

二次元の冒険家はマリオでしょうね〜(爆

住空間の栄養士って住空間には栄養が必要だったとは・・・・勉強不足でしたorz



この匠に付く異名を誰が付けているのか是非とも知りたいものです







なお、この記事は決して匠の方々を馬鹿にしている訳ではありませんのでご了承下さい



また、この記事を書くのに参考にさせてもらったサイトはこちら

http://homepage2.nifty.com/snowdrop/tv/nanto/retsuden.html

posted by 迅哉 at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
あの番組は僕も時々見ますが、確かにけっこう面白い異名が多いかも……ついつい「本当にそんな名前で呼ばれてるの?」とツッコんでしまいます(汗
空間にも栄養がいるですか……確かに、弟の部屋の萌えスペースには想像絶する栄養(銭)が注ぎ込まれているような……

さてさて、今回のアイコンは佳乃ですね〜
チャージ時間をショートチャージでクリアすればなかなか使いやすいと思うのは僕だけか……ちなみに、レベル4の神奈が倒せないです。懐かしい話です、EFZ。
Posted by REN at 2005年11月23日 21:10
弟さんって何奴!?
そんなすごいスペースを持っているとは・・・・見たい(-。-) ボソッ(爆

僕は佳乃はあまり使っていなかったですねぇ〜
秋子さんで遊んでいた記憶しかないorz

アイコンポイント1pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年11月25日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。