2005年11月20日

エイナタソ(*´д`*)ハァハァ

神

ども、最近更新サボり気味な迅哉です

何でかと言うと今更ながらサモンナイトエクステーゼにはまりました(爆

だって友達が貸してやるって言うんだもーん



今作はアクションRPGなんですけどいい感じですね

サクサク進むんでストレスが溜まらないですよ〜

そして相変わらずヒロイン役のエイナタソに萌えています(*´д`*)ハァハァ(爆

どうも立ち絵の横顔が細いのが気になるんですけど萌えですw

だからエイナタソのレベルを上げる毎日ですヾ(゜Д゜)ノィェー

ハァ?(゚д゚ )レオン?誰それ?って感じです



あぁ・・・・脳内妄想でゆめひろがりんぐ・・・・
posted by 迅哉 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
ども〜

しかしエクステーゼですか……あれはやってないんですよね〜アクションになって、これはもうダメだな、と(汗)

僕的サモンナイト最萌えはファリエルですな〜♪ あとは、アヤ、カイナ、ソノラ、ミスミあたりが萌え萌え。個人的に、ヴァルゼルドは燃えだ!!

さて、アイコンですが、木村先生の奥さんはイイですね〜。今回は、ぱにぽの神。弟がぱにぽににハマッていて、ずっとドラマCDらしきものが流れているとです……
Posted by REN at 2005年11月22日 23:13
ファリエルも萌え〜ですよね〜
個人的にはアズリア萌え〜(*´д`*)ハァハァですなー
ヴァルセルドは確かに燃え!ですよね(爆

エクステーゼはアクションになったからだめぽかなぁ〜と思っていたら友達がまぁやれ、と貸してくれたもので
まぁ駄作でもないですが良作でもない感じです

弟さんの趣味はストライクゾーンが広いですねw
アイコンポイント2pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年11月23日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。