2005年11月14日

流石Google大先生Part2o(・∇・o)

木村先生

前回に引き続きGoogle大先生の知られざる機能を紹介します

まだまだあるからこれで3日分ぐらいのネタを確保できますた(爆壁|ー ̄)ニヤッ

そして今回の機能とは!?

通貨換算です
 













通貨換算とはまぁその名の通りに例えば日本円をドルに換えたりすることですね

それでは例を挙げていきましょう

5385円を米ドルに

ドイツの通貨を台湾の通貨に

7英ポンドを韓国のお金に

2.5USD/ガロンをJPY/リットルで



こんな意味不明な計算をGoogle大先生は一発で弾き出してしまうなんて流石ですね

まぁ実用性は・・・・あるんですかね?(´・ω・`)

うん、あるな、きっとそうだ。あるに違いない・・・・



しかしここまで出来てしまうともはや検索エンジンなどという言葉では収まりきらないですよね

一体どこまでGoogle大先生は進化を続けるのか

今後に期待します(*´ー`)ノ
posted by 迅哉 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

