2005年11月12日

流石Google大先生ヾ(゜Д゜)ノ

優

検索エンジンと言ったら皆様は一体何を想像しますか?

恐らく、多くの方はあのGoogle大先生を想像するでしょう!

しかし!

Google大先生はただの検索エンジンなどではないのです!!

例えば一般的なのは電卓機能

単純な計算からとても時間の掛かる計算まで一発でできます!щ(゜ロ゜щ)

まだまだGoogle大先生はこんなもんじゃ終わりませんよ壁|ー ̄)ニヤッ
 




其の壱:電卓機能

検索ボックスに計算式を入力すると、一瞬で答えを出してくれます

また、単位の変換や、物理定数を使用した複雑な数式まで処理することができてしまいます

例えばこんなの

ルート(24)

32ユーロを円で

大さじ1をccで

地球の半径

人生、宇宙、すべての答え



まぁこの他にもいっぱいありま・・・・

え?最後のは何だって?

まぁ一応ネタらしいですよ

ネタ元は「銀河ヒッチハイクガイド」ってやつらしいんですが僕は知らないです










ふぅ、((;・・ヘ)

一つの機能紹介するのにこんなに疲れるとは知りませんでした・・・・

まぁ続きは次回にてということで今回はここらで御開きとします(^.^/)))~~~bye!!
posted by 迅哉 at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪
この記事へのコメント
……うわぁ〜Google大先生凄すぎ……(汗)
それにしても、「42」って数字がまたなんとも……小学校でサッカーやってた頃の背番号が一緒だな〜。「死に」だからよく覚えてる……

個人的に、「LeMU 〜遙かなるレムリア大陸〜」が大好きだな〜
というわけで、今回のアイコンは優で〜す!
Posted by REN at 2005年11月13日 12:10
わっはっはっは見たかねGoogle大先生の力を!(爆
「42」が「死に」とは・・・・ていうかその背番号って補け(ry

流石KIDのゲームまで把握しておられるとは
これが真のオタクの力なのか!?
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Posted by 迅哉 at 2005年11月14日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答
Excerpt: Japan.internet.com Webビジネス - グーグル、電卓機能強化
Weblog: Kenkenの6輪生活+α
Tracked: 2005-11-15 14:29
×

