2005年11月08日

FLASHの面白いゲームo(・∇・o)

イリヤ

今日はFLASHのゲームを紹介します

その名もCombat-Heavenです

Combat-Heaven

まぁこんな感じの2Dアクションです

ミッションをクリアしてポイントを貯めて強化していくみたいな〜

ところがそれだけではない!

各ミッションで各々違う隠し条件を満たすとボスが現れたりするのです!ヾ(゜Д゜)ノ



まぁそんなこんなで早速私もやってみることに(*´ー`)

まずはTRAININGをやってみました

なるほど、操作性は良いですね(o・ω・o)

これなら私にもできそうだー





早速ミッション1をやってみました

さぁいくぞぉ〜



・・・・・



なんだこれは

ブーストは遅いし移動速度も格段に落ちているぞ!

しかもこの貧弱な武器

ウハッwww敵ツヨスwwwwwww(爆

だめだ、勝てなさすヾ(`Д´ヾ)





・・・・むりぽですorz

アクションが下手な私には強化するまで続きそうにないですorz



しかし是非とも皆さんは頑張ってやってみてください

多分やり込めば面白いですから壁|ー ̄)ニヤッ

※どうやらTUTORIALはアーマーがフルカスタムした状態みたいです(´・ω・`)










※11/11追記 Combat-Heavenのアドレス張るの忘れてましたorz

あぁ・・・馬鹿です・・・・(´・ω・`)

コチラ↓

http://www.128f.com/
posted by 迅哉 at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
迅哉さん更新がんばってますね〜最近忙しくてブログの更新もできないです(涙)

さて、この前の毛皮の話ですが、あれはアルゴンコインっていうやつですね。キャスターの宝具で、キャスターが召喚魔法を使えればドラゴンを召喚できるって代物です。ちなみに、かなり高価らしいですよ(汗)

それにしても、僕は最近アニメ見てないな〜見ててもラムネくらい……GAはミルフィーユの妹が出るらしいですね。

というわけで、アイコンは今回がイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。その前がミルフィーユ・桜葉で、その前が、めそうさですね!!
Posted by REN at 2005年11月11日 15:51
おぉーいえ〜、その毛皮ですか
そういえばホロウでは出てくるとかなんとか・・・・

もちろんラムネも欠かさずチェックしていますよ壁|ー ̄)ニヤッ
GAはキャストが替わってしまうのが非常に残念です

アイコンポイントまとめて3pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年11月11日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。