2005年10月28日

たまには真面目な記事だって・・・・(´・ω・`)

ななこ

いっつも萌え〜(*´д`*)ハァハァとかいっぱい言ってる僕ですが

今日の僕は違います!

今回は真面目な記事を書いてみます(。・_・。)

その真面目な記事の題材にするのは

FLASHです




・・・・ヲイそこのオマイ、今絶対真面目じゃねぇと思っただろ

今回のFLASHは真面目な話のFLASHだぞ

たぶん面白くはないからこの先は見なくてもいいぞ、そこのオマイ
 
FLASHのタイトルはばぁちゃんと過ごした日

まぁとりあえず見てみて下さいよ

http://svchk.sytes.net/~okkunet/flash/baatyan.htm



















どうですか?

感動しませんか?

少し涙がほろりと僕は出ましたよ

実は僕にもおばあちゃんがいるのです

幸いにもまだまだ朝散歩に出かけるくらい元気ですが



やっぱり、自分の大切な人が死ぬって言うのはこういうことなんですかね

僕のおじいちゃんも僕が幼稚園ぐらいの時に亡くなってしまいましたが

そのころの僕には何も分かりませんでした

ただ、おじいちゃんにはもう二度と会えないということしか

今そのことを思い出すと・・・・・













































めんどいΣ(´Д`;|||)ハァ!





駄目だ、真面目な記事なんて書けねぇ・・・・

やめだやめだ〜

やっぱりオイラには適当な記事が丁度良いんだー

あぁ〜エスペリアたん萌え〜(*´д`*)ハァハァ(壊



あ、でも本当にFLASHには感動しましたよ

でもそのことを表す文章力が僕にはないっていうかーめんどいみたいなーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

このFLASHの作者のおっくさんは他にもたくさんFLASHを公開しているので皆さんどうぞ見てみて下さい〜

個人的にはナナメとタカラシリーズが大好きです

あぁ〜ねこみみメイド萌え〜(*´д`*)ハァハァ

おっくねっと
posted by 迅哉 at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
ななこ〜♪ ……さて、はたしてFateのあの毛皮は人の形になるのか……早くホロウやらないと……

それにしても、たまにあるんですよね〜こういう涙ホロリのFLASHが(グスッ……)
いやいや、なんかいいものが見れましたよ。心があったかくなった気分ですね〜
Posted by REN at 2005年10月30日 11:36
え?毛皮って一体なんですか?
教えて下さいませぇ〜(o・∇・)o

おばあちゃんっていいものですよね〜
心温まるFLASHです

アイコンポイント1pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年11月02日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。