2005年10月22日

電気を大切にねd(^-^)

とも

そういえばこの頃東京電力のイメージキャラクター?の「でんこちゃん」を見ないなぁ〜

電気を大切にね、って毎回言ってたなぁ〜

まぁそんなでんこちゃんですが実はでんこちゃんには深いキャラ設定が有ったのですΣ(´Д`)
 


まずはでんこちゃんの本名

分電でんこ


親の血をついでちょっとあわて者だけど常に好奇心旺盛



・・・・

Σ(´Д`;|||)ハァ!、分電ってどんな名字ですか!

ヲイちょっと待て、

まさか親の設定まで・・・・







でんこの父

そそっかしいけど、娘思いのやさしい父

でんこの母

着物は着てるけどおっちょこちょい





すごいぞでんこちゃん・・・・

甘く見ていたよ・・・・

その他にもでんこの夫、その夫の両親、姉、弟etc・・・・





そんな凄い設定が実はあったんですね・゜・(ノД`)・゜・

もっと詳しい情報はこちらを見て下さい↓

http://www.tepco.co.jp/denkochan/kakei/kakeizu-j.html
posted by 迅哉 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

