2005年10月21日

ネタ切れ〜

シオン

この頃ネタが無くなってしまったので日常のことでも徒然と・・・・

最近は友達から借りたファントムキングダム今頃ハマっています

魔術師(女)とソードマスター(女)に萌え〜(*´д`*)ハァハァな感じです(爆


日本一ソフトウェアのやつはけっこうやってる方なんですがファントムキングダムは前作のファントムブレイブに比べて難易度が格段に上がっていますね

というか前作が簡単すぎたんですよねぇ(゜_゜)(。_。)ウンウン

そのもう一つ前の魔界戦記ディスガイアの方が面白かったのをよく覚えています

今作も面白いんですがやはり僕にはディスガイアの方が良いです



ではなぜにディスガイアの方が好きなのか

それはキャラが一番濃かったのとなんといってもマス目戦闘だったからです

マス目の方が分かりやすいんですよ(´ー`* )

あのエトナ様の次回予告も良かったなぁ〜(*´д`*)



日本一ソフトウェアの次回作がディスガイアの続編らしいので嬉しい限りですo(・∇・o)

またマス目戦闘がよみがえる、そしてエトナ様が・・・(*´д`*)ハァハァ(爆

でも来年というのが悲しいです

それまで待つのが酷です(∩゚д゚)

しょうがないんでREN様のところで紹介していた今冬発売PRISM ARKをプレイして年を越したいと思っていますw



サイドバーのお留守番ペット、設置してみたんですけどまだ登録者が一人しかいないのです・・・

・゜・(ノД`)・゜・


ちょっと悲しいですorz
posted by 迅哉 at 19:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | Real World
この記事へのコメント
こんばんわ〜です!

ディスガイア、いいッスね〜♪
僕は断然アーチャーが好きでした。っていうか、ラハールよりも強かった(爆)
個人的に、次回予告で出てくるプリニガーXがたまらなく好きでしたよ。

ちなみに、前回のアイコンは秋葉ですね〜紅赤朱になるとすごく怖い人……
シオンは、バレルレプリカ持ってるところがたまらなく萌え&燃えだ!!

僕は、「PRISM ARK」で年越ししようかな(爆)
Posted by REN at 2005年10月21日 21:43
おぉ〜RENさんもディスガイアやってましたか
しかもアーチャー好きというのまでまったくいっしょ(爆
僕のアーチャーも強かったなぁ(*´д`*)ハァハァ

プリニガーXはなんとファントムブレイブに出てきましたよ
くそ強くて勝てませんでした(涙

バレルレプリカ、メルブラで決め技に使うと快感だったなぁ〜
アイコンポイント2pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年10月22日 17:02
えいやっと、トラバ失礼!
ディスガイアで人生踏み外したほりあてくん(1800時間)です。今年に入って、なお400時間増えてる…_| ̄|○
うちは天使兵ふたり色違いとサムライでしたね。あとエトナ・ラハ・何故かゴードン(斧)。アイテム神2倒したあたりまでですが。ATK19998住人10人ぐらい?時間のわりに進んでないです。
「キングダム」でも当然のようにエトナ様出てくる(得意技・次回予告)んで頑張ってくださいね。ではでは。
Posted by ほりあてくん at 2005年10月28日 00:24
ほりあてさんお初にお目にかかりますm(__)m
1800時間とはすごいですね、すなわち廃人というやつですかね
僕のゴードンは加入してからまったく使っていませんね
萌えないから(爆

「キングダム」エトナ様に会いましたよー
あの次回予告が再び聞けて感激でした・゜・(ノД`)・゜・
強くて勝てないけど・・・・orz
Posted by 迅哉 at 2005年10月28日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

魔界戦記ディスガイア2
Excerpt: 魔界戦記ディスガイア2 ああ、いやなものを見つけてしまった… 来年はガンナーのアサギさんだと思ってたのに。もしかして2本立て? 春はやっぱり『日本一』。最近の流れから、わたくしの春の風物..
Weblog: ほりあてくんの、思ったとおり生きてみればいいんじゃない?
Tracked: 2005-10-28 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。