2005年10月04日

OSたん(*´д`*)ハァハァ

アナ

今日もまたぶらぶらとNET放浪していると素晴らしい物を発見いたしましたw(^_^)ンー?ナニナニ。

その名も

OSたんです!


(o・∇・)o <よし、つかみはOKだ

それではそのOSたんについて詳しく解説していきますね
 
とりあえず仮まとめサイトがあるんでこちらを見て下さい

http://ostan-moyashi.hp.infoseek.co.jp/ostan/index.htm





なんて言うかここまでしっかりと設定されていると感嘆しませんか?

特にキャラクター紹介がすごい

例えばMeはさぁ〜、

「WindowsのOSの中で最も低速で安定しない、よくフリーズすることからドジっ娘メイドになっている。」

だってさ

なんて素晴らしい設定なんでしょうか(爆ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

他にも2kは「クールで優秀な眼鏡っ娘というキャラ」ですよ

すんごい設定だ(爆

ここまで完成しているのはそうそうないぞ!



個人的にはMacOSが好きです(*´д`*)ハァハァ

そこ、ロリとか言わないように(爆



※追記

どうでもいいことだが、こうさぎの下にお留守番ペットを設置してみた

今は、反省していない・・・・(爆
posted by 迅哉 at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コッポラ、コッポラ、コッポラ、コッポラ、コッポラ…………

名前連呼でいじめてみたい……かも(ボソ)

ちなみに、OSたんはXPタンと95タンがいいのです(*´д`*)ハァハァ
Posted by REN KANESHIRO at 2005年10月06日 17:41
XPタンと95タンですか(*´д`*)ハァハァ
イイですね〜

今度出る新しいOSの擬人化も今進んでるみたいですよ〜
楽しみだなぁ〜(爆

アイコンポイント1pt獲得です☆
Posted by 迅哉 at 2005年10月12日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

