2005年09月20日

豪腕武神 バサミンガーヾ(*≧∀≦)ノ彡

りん

どうも、この頃更新サボっている迅哉です

またふらぁ〜とNET放浪していたら面白いページ見つけちゃいましたw(^_^)ンー?ナニナニ。
 
その名もこれだ!

豪腕武神バサミンガー


Σ(´Д`;|||)ハァ!と思った方、バカにしないで下さいよ

とりあえず27話分読んでみましたけど、

いやぁ〜奥が深い(爆

特に皇祚パワーは最強ですよw

なんせ仕上がり真っ白ですからね(壊



とまぁ見た人しか分からないと思いますので説明に入ります

脅威のSF(洗濯バサミフィクション)超大作!

よく見れば洗濯バサミの固まりなんですが、ふと見ると確かにロボット

ストーリーにあわせて挿入してある写真が気合入ってて

バカバカしいことに本気で取り組んでる感が非常にいい感じです



いや、バカにしてはいませんよ(´・ω・`)

むしろ凄すぎる!と思っていますw

興味がある人はどうぞこちらから見に行ってください

http://www.bekkoame.ne.jp/~otenomae/basa.html
posted by 迅哉 at 19:05 | Comment(3) | TrackBack(1) | NET放浪
この記事へのコメント
はじめまして。ヘンな絵など描いてるものです。
洗濯バサミ検索で来ました。
(TBさせてくださいませ☆)
バサミンガー見ましたよー(笑)
世の中にはおもしれー人がたくさんいる
んだなーと勉強になりましたです☆
Posted by shirohige at 2005年09月21日 13:47
修羅場という名の一週間から帰還してまいりました!

とりあえず、凛という純国産煙草を吸いながら、「凛、うめぇ、凛の味サイコー」と友達二人で語ったことがある僕でした。

それにしても、洗濯バサミがまさかアートになりうるとは(´∀`;)
Posted by REN KANSHIRO at 2005年09月23日 23:08
>shirohigeさん
すいません返事が遅くなりました
バサミンガーいいですよね〜
次回が待ち遠しいです

>REN KANESHIROさん
すいません、ここんとこパソコンをさわらせて貰えなかったんで返事が賭けませんでした〜
「凛、うめぇ、凛の味サイコー」・・・・(*´д`*)ハァハァ

アイコンポイント1pt獲得です
Posted by 迅哉 at 2005年09月30日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おしゃれな洗濯バサミ(イラストマウス絵)
Excerpt: ・おしゃれな洗濯バサミ(イラストマウス絵)  おしゃれピアスです。  あと、口がイリュージョンです☆           〜Thank you for reading.〜           ..
Weblog: ヘンな絵ブログ
Tracked: 2005-09-21 13:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。