2005年09月13日

ネタがない〜(´・ω・`)

シエル

ネタがないんでリアルな話でもします

いま僕らの中でなぜかMagic:The Gathering が流行っています

早速僕も基本デッキみたいなのを買ったんですよ

青、赤、緑、白、黒と5色から選べるのですが当然僕はです

え?なんでかって?

そりゃ腹黒いからですよ(爆



実際それを使って友達と対戦すると意外に強いんですね

黒って弱そうな感じがしたんですけど強い強い

なんせやられては再生やられては再生を繰り返して時間稼ぎにいいんですよ

さすが黒、卑怯臭いデッキですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



でもブースターパックが高いですね

1パック450円ぐらいします

10パック買ったら4500円ですよ!Σ(´Д`;|||)

これだったら中古のエロゲでも買った方が良いかもしれないなぁ〜(´・ω・`)
 
【トリックスター】

もう廃人のごとくやってます

永久無料、最高ですヾ(゜Д゜)ノィェー

基本キャラのキャットに萌えている俺ガイル(*´д`*)ハァハァ
posted by 迅哉 at 20:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
明日はカレー食うか……
シエル先輩を心に秘めながら(*´д`*)ハァハァ

Magic:The Gatheringですがーなんか懐かしい響きですね〜♪
僕は断然アクエリアンエイジ派です♪
巫女デッキで萌え萌えですよ(゚∇^d)
Posted by REN KANESHIRO at 2005年09月13日 23:47
アクエリアンエイジ派とは!
流石オタク!(・∀・)

いいですなぁ〜
巫女さん最高ですよ(*´д`*)ハァハァ

アイコンポイント1pt獲得〜
Posted by 迅哉 at 2005年09月17日 17:46
ブログピープルのTBから飛んで来ました。初めまして。
自分も前にギャザをやっていて(ヘタレですが)、つい最近、高校でプレイングしている様を見て、つい過去のデッキを組んだりしてみました。
確か2年ほど前のデッキの改良版ですが、自分は白青黒の三色で組みました。
今の環境は分からないですねー。単色でも行けるのか、マルチカラーでないと話にならないのか・・・
Posted by AR1 at 2005年10月03日 22:07
AR1さんコメントありですm(__)m
返事遅くなってすいませんm(o・ω・o)m
今はどうやら二色が主流のようです
でもけっこう単色でもいけますよ
三色で組んでいる人は初めて聞きましたよw
Posted by 迅哉 at 2005年10月05日 19:43
余談ですが・・・友人に5色で組んでる奴がいました。しかも半端じゃなく強いです。対クリーチャー戦に関しては鬼のような強さでした。
詳細は「http://mtgwiki.com/」のサイトで、検索欄から「ドメイン」で検索すると、上から13番目前後にそのデッキ名が出て来るはずです。
あれは・・・悪夢だった(遠い目
Posted by AR1 at 2005年10月05日 22:57
またまた返事が遅くなりましたm(__)m
5色デッキですか、面白いですね
見てみましたけどなかなかの強さですね
でもよく5色で組むなんて考えつきましたねw
Posted by 迅哉 at 2005年10月12日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

