2005年09月04日

接点t!接点t! 四個三本だ!ヾ(`Д´ )

セイバー

いやぁ、不覚にもMMOにはまってしまいましたよ

今やってるのはトリックスターってやつなんですけど

もちろん、無料ですヾ(´ー`* )ノ♪

いつか機会があったらキャラを紹介でもしますかな



さて今回は前回の【NANAME CITY】の作者さんの他のFLASHを紹介したいと思いますヾ(゜Д゜)ノィェー

この意味不明なタイトルもこれを見ればきっと分かるはず・・・・
 
 
今回ご紹介するFLASHはLocker Roomさんの荻野 vs 亀田 です!

百聞は一見にしかず、っていうことでまぁ見ちゃって下さいよ

http://fdempa.com/kagi/ogino1.html





ヾ(´∀` )<ハロゲン

(ノ`Д´)ノ<出ねぇよお!



ちなみにパート2もあります

http://fdempa.com/kagi/ogino2.html





(´∀` )<狂ってますよ

( ゚д゚)<おぉん?



え?記事が手抜きじゃないかって?

(∩゚д゚)アーアー
posted by 迅哉 at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
( ゚д゚)<おぉん?

こいつはやっぱりいつ見てもおもしろいな〜

それにしても、セイバーの影響でミスドのポンデライオンのボックスをもらって来てしまった僕っていったいoTL
Posted by REN KANESHIRO at 2005年09月06日 02:09
おぉ、やはり知っておりましたか

おもしろいですよね〜

ヾ(´∀` )<ハロゲン

セイバーの影響ってどういうことですのにゃ?

アイコンポイント合計6ptです
Posted by 迅哉 at 2005年09月07日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

