2005年09月02日

【NANAME CITY】

ブルー

ども、更新サボり気味の迅哉です

今回のネタは!!

ドクオクエストに引き続き面白FLASH紹介!!

第2弾

その名もNANAME CITY!!



とりあえずまずはこちらをご覧下さい

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html



有名な第三回紅白FLASH合戦のMVP賞の作品ですね

実にすばらしい作品ですね(o・ω・)

さて、それを見終えた方はこちらをどうぞ
それではご覧下さい

http://fdempa.com/kagi/naname.html



・・・・

いや、冗談抜きでヤバイよ(∩゚д゚)

下ネタ爆発だし(爆

でもなかなかのできだと思いますよ、僕は

まぁ許せる人と許せない人に大きく別れるかもね壁|ー ̄)ニヤッ



話は変わるけどパクリ元のNightmare City本当に素晴らしい作品だと思う
posted by 迅哉 at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
いやに燃費がいい魔法使い♪
俺的月姫最萌え、マジックガンナー・ミスブルー(*´д`*)ハァハァ

それにしても……やっぱり本家本元のNightmare Cityの方がいいね!
Posted by REN KANESHIRO at 2005年09月04日 11:41
(=д=)エーー
NANAME CITYも良いけどなぁ〜
あのやる気のなさがいいね(爆
(;¬_¬)デモホンケノホウガヤッパリ・・・・

ところでNANAME CITYの作者のHPのLocker Roomには他にも面白いFLASHがありました
まぁその話は次の記事にでも・・・・

アイコンポイント獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年09月04日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

