2005年08月28日

追い込みの時期щ(゜ロ゜щ)

観鈴

え〜ただいまのんきにblogを更新していますが夏休みはあと3日しかありません!

そして損の夏休み中の課題ヾ(゜Д゜)ノィェー



一、レポート

一、レポート(2つ目)

一、問題集(まだ1ページもやってません)

一、美術(絵画)

※まだ一つも手つけていません



もう一度繰り返す!

夏休みはあと3日!

終わるわけねぇだろー!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



(´ヘ`;)ハァ、マジでどうしよう(泣

まぁ終わらなかったら終わらなかったでいいかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だったらblog更新していないでレポートでも書いてろよ

 
右メニューの下の方にアイコン正解数の項目を増やしました
posted by 迅哉 at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
観鈴ちんピンチ!

……ていうか、ウォイΣ(゜ロ゜;)
夏休みの宿題は夏休み中にしっかり終わらせましょう(小学校の担任談・笑)

ちなみに僕は夏休みの宿題ナッシング〜♪
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月29日 14:46
AIRのTシャツを着た弟が居るだけに知ってましたか観鈴を・・・・

宿題ないんですかぁ〜
うらやましすぎる(´・ω・`)ショボーン
とりあえず頑張ってレポート一つ終わらせましたよ

あとはもう・・・・いいや(-。-) ボソッ
Posted by 迅哉 at 2005年08月29日 19:48
でも、自主的に色々やってるんですけどね(´∀`;)

ちなみに、僕も高校の宿題はそんなもんでした……というか、まったく出さなかった時とかあったしね……今ではいい思い出だな〜(~∀~*)。。oO
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月29日 22:32
では僕も良い思い出を作るためにもやらないでおこう!!
どうせ宿題なんかやんなくたって死にはしないんだい!
と言うわけで眠いので寝ます(爆
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
Posted by 迅哉 at 2005年08月30日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

