2005年08月24日

あなたのお値段鑑定しますщ(゜ロ゜щ)

お父さん

人の価値とは何で決まるのでしょうか?

富?名誉?

そんなんじゃありません



占いですΣ(´Д`;|||)ハァ!





無駄な前振りはさておきそんな占いを本当に見つけました

こちらです

http://afromania.org/~oku/nedan/

ちなみに私の結果はこちらです


迅哉さんのお値段は(9626万6814円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)


内訳
心 1360万3600円 14.1 %
才能 1300万6289円 13.5 %
境遇 2423万1939円 25.1 %
人徳 3088万7989円 32 %
運 1453万6997円 15.1 %
合計 9626万6814円 − −

総合評価
迅哉さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のAライセンス
もし迅哉さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のSライセンス
迅哉さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えば迅哉さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・迅哉さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を15皿
・うまい棒を1本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると364647日(999年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19253日(52年と8ヶ月)生きられそうです



ちなみに一番良いのは神様級だそうです

皆さんの結果もよろしければ教えて下さいませm(__)m


【どうでもいいこと】

アーマードコアの新作ラストレイブン買いました

おもすれ〜〜〜
posted by 迅哉 at 20:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
お父さんは夢の中の住人です!

ちなみに、僕のお値段は1億0238万4445円。
階級は「重要文化財級」でした♪
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月24日 21:40
なに!?(;゚□゚)yヾ
あずまんがを知っていたとは・・・・
さすがにオタクを名乗っていることだけはありますね( ̄ー ̄)ニヤッ

重要文化財級って僕よりすごいじゃないですか・・・・
負けた・・・orz

アイコン正解〜これで3ptかな
Posted by 迅哉 at 2005年08月25日 14:37
あずまんがとあずかんなは僕のバイブルですよ〜♪
Posted by at 2005年08月26日 13:27
あずかんなまでも知っていたとは・・・・Σ(´Д`;|||)
まさに同志!
吾輩も総集編1・2をきちんと取っておいてあるぞ〜
Posted by 迅哉 at 2005年08月26日 22:41
当然僕も総集編持ってますよ!
僕が持ってる数少ない同人誌ですからね〜
ちなみにあと一つは同人誌版の「空の境界」だったり……
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月26日 23:39
同人誌版ですとぉぉぉ!
あのオークションで何万もしていて僕が何度も競り負けたやつではないですか!
吾輩の完敗だぁ〜

ちなみにわたしゃ「STUDIO KIMIGABUCHI」の『JOG the eternal』という同人誌も持ってます
Posted by 迅哉 at 2005年08月27日 09:28
最終版のを死に物狂いでGETしました〜♪

おお、あのやたらエロイ絵師さんのですな!
んで、やたらグロかったような……友達の家出データでちょっと読んだことありますよ〜
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月27日 10:42
いや、JOGはグロくないですよ〜
いい話じゃないですか
オススメしますよ〜〜

同人誌版欲しかったなぁ〜・゜・(ノД`)・゜・
Posted by 迅哉 at 2005年08月28日 09:37
マジすか♪
今度友達の家に行った時に読んどきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

同人誌版もいいけど、商業版の方がやっぱり読みやすかったり……しおりもついてるしね!
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月28日 17:03
あのしおりはきちんと取っておいてありますぜ!
JOG読むと泣けますよぉ〜
Posted by 迅哉 at 2005年08月28日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

