2005年08月19日

楽しいエキサイト翻訳講座:第一回ヾ(゜Д゜)ノィェー

無敵キノコ

え?何?アイコンがTYPE-MOONにかたよりすぎだって?

いいじゃん、だって好きなんだもん(爆


前置き?はさておき今日は『楽しいエキサイト翻訳講座』の記念すべき第一回ですヾ(゜Д゜)ノィェー

エキサイト翻訳って何?って方、簡単に言うとただの無料翻訳ページです

とりあえずエキサイト翻訳のアドレス貼っときます

http://www.excite.co.jp/world/english/

さてそれではいきますよ!
まずは翻訳を「英→日」にしてください

そして「google」といれていざ翻訳!!

貴方の欲しかった答えがそこにあるでしょう・・・・






キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


あともう一つ

「日→英」翻訳で「ヽ( ゚∀゚)ノまじっすか」と入れてみて下さい






壁|ー ̄)ニヤッ


にしてもなんでこんな風に翻訳されるんでしょうね〜

やはりそこには管理側の遊び心が隠されているのかΣ(´Д`;|||)



最後に

第一回とか言ってますけど第二回はやるか分かりませんので(∩゚д゚)




【どうでもいいこと】

魔界戦記ディスガイア、アニメ化ですってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 迅哉 at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
我らが奈須きのこ氏♪
Decoration Disorder Disconnection. が楽しみですd(゚ ゚*)
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月20日 12:52
おぉ〜同志よ(爆
どうもDecoration Disorder Disconnection.は空の境界に少し似ているらしいですよ

アイコン正解につき1pt獲得〜♪
Posted by 迅哉 at 2005年08月21日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

