2005年08月17日

モエかん、懐かしいなぁ〜(*´д`*)

そういえばFate/hollow ataraxia、メーカー初回特典が付きましたなぁ〜

確かキャラクタカードでしたっけ?

ほしいなぁ〜(*´д`*)ハァハァ

予約してくっかなぁ〜〜

奥の手・とらのあなででも壁|ー ̄)ニヤッ





久しぶりに昔のファンブック読んでました

ほらあのモエかんのファンブックですよ

知っている人は知っていると思うがケロQの代表作ですよ〜

昔ははまって10時間ぐらいぶっ続けでやったなぁ〜(爆

あの頃は若かったよw 今はもうできないよ

懐かしいなぁ〜



と若かりし頃の思ひ出を思い出す今日この頃でした





【アセリア】

オルファルート入れたよ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
posted by 迅哉 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。