2005年08月04日

間違ったフォースの使い方【暗黒面?】

なんかこのごろNET放浪してないなぁ〜とか思っちゃう迅哉です〜

先日スターウォーズエピソードVを見てきましたよ(!o!)オオ!

近所のちっちゃな映画館だったんですけどなんと客はたったの3人(´・ω・`)ショボーン

まるで貸し切ったみたいでしたよ壁|ー ̄)ニヤッ



まぁ映画の内容はどうでもいいんですけど(爆 

その後の塾でなんとジェダイの騎士を見つけてしまいましたよ!Σ(´Д`;|||)ハァ!
 
それは確か数学の時間・・・・

問題を解いて時間が余ったからボォーっとしていたんですよ

そんで暇で隣の席のつい最近入ってきたヤツを見てみたらなんと!!


落書きしてたんですよ



それも萌える絵を(*´д`*)ハァハァ



そしてそれでカードを作っていたんですよ


裏側にパラメーターの五角形が書いてあったのです(∩゚д゚)


自分「何やってんだよお前!」

隣の奴「カード作ってんだよ!萌えるカードをな!」


もう何言ってんだか分かんなかったですよ(爆

その後萌えるカード(萌えカ)を見せてもらったらキャラの名前の横にマスターとか使い魔とか訳分からんことが書いてあったのです!

その時僕の第六感がピーンときましたね、コイツは絶対危ない!!と



その後みんなのところに行ってそのこと話したら


「マスター?そうかあいつはマスター○○(その子の名前)、ジェダイだったのか」

「おぉ、なるほど萌えのジェダイか!」

「道理でアイツは近寄りがたいと思ったぜ」

「当たり前だろ、フォースをまとっているんだからな」


・・・・なんて言うか馬鹿だなぁ〜、僕らも、そしてアイツも(爆




それ以来隣の奴のあだ名はマスターに決まりましたとな

めでたしめでたし・゜・(ノД`)・゜・
posted by 迅哉 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。