2005年08月03日

つくば⇔秋葉原キタ━(・∀・)━!!

つくばエクスプレス開業まであと21日だそうですねぇ〜

((;・・ヘ)フゥ・・・・・・


キタ━(・∀・)━!!


やった秋葉原行き放題じゃん!

メイド喫茶だって虎の穴だって行き放題じゃん!

最高だぁー!(*´д`*)ハァハァ




なんでこんなノリかと言うと実は住んでいるところがつくばに近いんですよ〜

秋葉原に簡単に行けるじゃん♪最高じゃん♪って感じな訳ですよ〜



ところで秋葉原ってあまり行ってないんですけど初心者はどこに行けば良いんでしょうね〜

上級者のエロイ人(*´∀`)ご指導宜しくおねげーしやす

ところでTYPE-MOONの新作『Fate/hollow ataraxia』予約始まったみたいですねぇ〜

ほしいなぁ〜(;¬_¬)

でもお金ないなぁ〜〜(´ヘ`;)ハァ



その前にFateのアニメ早くやらねぇ〜かな〜

あとマンガ版月姫早く3巻出ねぇかな〜〜`s(-・-;)

マンガの方がけっこう面白いんだよね・・・・壁|ー ̄)ニヤッ
posted by 迅哉 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

