2005年08月01日

アニメ化決定!(+・`ω・´)

やったー、ついにアニメ化決定だぞーo(・∇・o)(o・∇・)o

え?何がアニメ化って?

それはですねぇ〜
 

ほら、あの有名なTYPE-MOONさんのFate/stay nightですよぉ〜

まだ詳細は分からないんですけど早く見てぇ〜〜〜


しかし問題はいろいろとありますな

声優とか声優とか声優とか声優とか声優とか声優とか声優とか(爆

私の大好きなセイバータソの声がどうなるかが心配で心配で・・・・(*´д`*)ハァハァ(壊


あ〜でも月姫みたいに作画がヘタレでも困りますな〜

まぁそんなことより早く見たいよぉ〜〜〜


アニメの詳細キボンヌ!!ヽ(#`Д´)っ
posted by 迅哉 at 10:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
こんにちわ〜

Fate/stay nightアニメ化なんですよね〜
風の噂では、セイバータソは川澄綾子さんらしいですよ??

う〜ん、俺もまだ詳しいこと知らないんですけどね
とりあえず楽しみです(*´д`*)ハァハァ
Posted by REN KANESHRO at 2005年08月01日 11:34
REN KANESHROさんコメント感謝ですm(__)m

セイバータンは川澄綾子!?って誰よ(´・ω・`)ショボーン
あぁ、シスプリの千影タンとか、おねてぃの小石かぁ〜〜
まぁ良しとしましょうかぁ〜

何でもいいから早く見たいなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
でも詳しいこと知らないとか言って声優の情報を知っていたRENさん(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(爆
Posted by 迅哉 at 2005年08月01日 12:44
はははは〜d(>∀< )

まあ、あれですね……信者、ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月01日 12:47
信者とオタクは紙一重・・・・(´0ノ`*)オォ〜ホッホッホッホ
Posted by 迅哉 at 2005年08月01日 12:54
ハッΣ(゜ロ゜;)

……オタクですね、もう完全に(´∀`)
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月01日 14:57
blogの名前変更しなくていいんですかぁ〜?壁|ー ̄)ニヤッ
Posted by 迅哉 at 2005年08月01日 18:54
blogの名前変更してしまいました〜d(>∀< )

これでもう、僕も立派なオタクですね♪
Posted by REN KANESHIRO at 2005年08月01日 20:41
リンク名も変更しときましたよ壁|ー ̄)ニヤッ

レベルうpしましたね、オタクに あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by 迅哉 at 2005年08月03日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

