2005年07月27日

おっさんですか?シャアですよヾ(´ー`* )ノ

いよいよblogの更新がマンドクセー>(´д` )になってきました迅哉でございます!

まぁなんとか更新していますけどまさに虫の息ですねこりゃ(爆

今回はサクサクっとお気に入りのFLASHを紹介しちゃいますキタ━(・∀・)━!!

え、なに?それって手抜きだろ?

・・・・


(∩゚д゚)アーアーキコエナイナー

 

ズバリタイトルはこれだ!


もすかう


ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!って人が大半だろうけどまぁ見て下さいよ


FLASHを見る[影]ω ̄)ジーーー






どうでしたか?面白いとは思いませんか?

「おさけへっへっへんな事件さ」らへんからターボがかかってきたとは思いませんか?

まぁなんと言ってもピザ実質3000円ですからね(爆

個人的にはあの中国人風のやつが一番好きです(`・ε´-ゞ)⌒☆

サビの部分だけ出てくるのが憎いですねまったく(壊

僕のお気に入りのフレーズは「便所戦争決戦だ」のところですかね〜

皆さんのお気に入りのフレーズはどこですか?

是非ともコメント欄にでも書いて下さいませ







では最後に




おっさんですか?





シャアですよ♪



Σ(´Д`;|||)ハァ!










   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
posted by 迅哉 at 17:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪
この記事へのコメント
こんばんは。
トラバ&コメントどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
うちのほうでもトラバさせてもらいました♪
私個人ではボートでへいほらほ〜♪ですかねw
Posted by みずか at 2005年07月27日 22:03
みすがさんコメントありがとうございます。
ボートでへいほらほ〜♪の部分も面白いですよねぇ〜。

でも空耳じゃなくて本当の意味は何なんでしょうね?
Posted by 迅哉 at 2005年07月29日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ジンギスカン
Excerpt: こないだ、どらに教えてもらった「もすかう」。 リンがかなりハマったので (鼻歌で♪もすかー♪って歌うくらいw) CDでも買おうかとw いや、まだ悩み中ですがww 「めざせモスクワ..
Weblog: **memorandum**
Tracked: 2005-07-27 21:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。