2005年07月26日

エスペリアたんにバチェラたん萌え〜(*´д`*)ハァハァ

流石にね、NETばっかりやってられないんだなこれが(・・)(。。)

やっぱりPS2とかもやりたいんだなこれが(・-・)(。_。)

っていうわけで今ハマっているゲームを紹介!!ヾ(゜Д゜)ノィェー

 
まずはPS2版『BALDR FORCE EXE』(!o!)オオ!

PC版をやりたかったが我慢我慢(爆

最初はアクションパートに期待してたんだけど後半はシナリオパートに萌えたね(爆

まったくバチェラたんは卑怯だったぜ・・・・(*´д`*)ハァハァ

だってヒロインの攻略順が『メガネっ子』『ツンデレ』『幼馴染み』『中国人』『ロリっ子』『』ですよ!!

特にロリっ子要注意ですよ!!

まぁ気になった人は買やってみてくださいよ

萌え死ぬかもね壁|ー ̄)ニヤッ


続いてはこれだ!

PS2版『永遠のアセリア この大地の果てで

言いたいことは一つだけ

エスペリアたん萌え〜(*´д`*)ハァハァ

戦うメイドさんイイ(・∀・)!

うん最高だよ、エスペリアたんは

バチェラたんといい勝負だねこれは(爆


でもなぜ僕はPCからの移植ゲームばかりやっているんだろうか・・・・Σ(=д=ノ)ノ
posted by 迅哉 at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
こんばんわ〜さっそく遊びにこさせていただきましたよ〜
相互もはらせていただきました!

ここでもエスペリアコールΣ(´Д`;)
それにしても、暇でブログ始めるって(ry
まあ、お互いまったりいきまっしょうかね〜
Posted by REN KANESHIRO at 2005年07月26日 21:23
>REN KANESHIROさんコメントありですm(__)m
エスペリアは譲れないのですよ(*´ー`)ノ
いやぁ何というかあまりに暇だったんですよ

それと一言
「まったり」ではなく「マターリ」逝きましょう!Σ(´Д`;|||)ハァ!
Posted by 迅哉 at 2005年07月26日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

