2005年07月25日

悟りの境地!!孫○空Σ(´Д`;|||)ハァ!

調べてみたらさ、ここのblogってYAHOO!だと検索しても出ないんだね

でもGoogleだと出たんだなぁ・・・・(;゚□゚)yヾ

だから今回の記事は検索にかかるようにするための記事です(爆

簡単に言うと、検索にかかるようにするには

ロリ

と一言書くだけでいいんです(壊

あるいはオタクでもけっこうですΣ(´Д`;|||)ハァ!

それではいきます!!



ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ
オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク





ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

えぇっと、それでは今回の本題に入ります

もちろん検索にかかるようにするための記事なりにね♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


某巨大掲示板(2ちゃんねる)で見つけた悟りの境地です


古来より迷いを断ち切り、
 真理を会得することを「悟り」というが。
        (゚д゚ )
        (| y |)

「悟り」という文字を分解するとだな
       小  ( ゚д゚)   吾り
       \/| y |\/


         ( ゚д゚) 小五ロリ
         (\/\/

つまり我々は既に悟りを開いた賢者というわけだ
        (゚д゚ )
        (| y |)

しかし更に一段階、上があるのをご存知かな?
        (゚д゚ )
        (| y |)

小五と穴とエロでは単なる変態だが
           穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

三つ合わされば最強の戦士へと変化する!
       ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

・・・・・

(・・;)゛\(`□´;|||)こいつが迷惑かけました。


でも面白いよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
posted by 迅哉 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

