2006年06月30日

日々徒然と(´・ω・`)

つぐみ


●サイト名変更の件について

う〜ん、なかなか決まらにゃい(´・ω・`)

とりあえず「マンドクセー」って言葉は入れたいにゃ〜と考えているんですけどね〜





●ひぐらし

前回に引き続き綿流し編祟殺し編とサクサクっとクリアしてしまいました(・∀・)

とりあえず圭一はロリコンって事でFA?

まぁ出題編がとりあえずは終わったんですけどまったく分からなくなってしまいました(爆

人間の犯行かと思いきやなんだか本当に祟りがあるんじゃないかと・・・・

あぁ、やればやる程ひぐらしの世界に浸ってしまう・・・・

おかげで試験勉強がまったくできなかったですΣ(´Д`;|||)

赤点、覚悟ですね・゜・(ノД`)・゜・





中央寄せよりやっぱこっちの方が良いかな?
posted by 迅哉 at 19:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひぐらしのなく頃に
この記事へのコメント
どもー!

サイト名変更するんですか。サイト名って、一度決めちゃうと変更しずらいんですよね……なんていうか、固定概念(?)みたいな。見慣れたサイト名でイメージが定着しちゃうんですよ……

ひぐらしは、「やってみよう、やってみよう」と思っていて、ずっとそのまま放置状態。友達に言えば喜んで貸してくれるですけどねー。「いつでも貸してもらえる」っていう感覚のせいで、ひたすら後回しに……

ちなみに、文字は左寄せのほうが読みやすいですねー。だけど、そうなるとアイコンに違和感があるかも。アイコンを表示するんだったら中央のほうがしっくりくるんじゃないでしょうか?

というわけで、今回のアイコンは、Ever17のつばさです!
Posted by REN at 2006年07月01日 02:27
固定概念ですか〜
確かにそんな感じですね。なんか愛着が湧いちゃっているといった感じでして。

ひぐらしは私も友達がいいかげんやれやれうるさいのでやってみましたけど、面白いです(・∀・ )
ハマりにハマっております。是非、これはオススメです。

ではアイコンだけ中央に、という風にしてみました。これですっきりしたかな?
アイコンポイント1pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2006年07月03日 22:11
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20070133
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。