2006年05月01日

今更ながら・・・・Σ(=д=ノ)ノ

マルチ

ブームはもう去ってしまいましたが今回は今更



成分解析



をやりたいと思いますヾ(゜Д゜)ノィェー




迅哉の成分解析結果 :


迅哉の84%大人の都合で出来ています。

迅哉の5%で出来ています。

迅哉の4%で出来ています。

迅哉の3%怨念で出来ています。

迅哉の2%純金で出来ています。

迅哉の2%情報で出来ています。







私の8割は大人の都合でできていたんですね〜(´・ω・`)

ちょっぴり純金が混じっていたのが嬉しい限りです



ちなみに本名を入れたところ

****の成分解析結果 :


****はすべてやさしさで出来ています。



いぇ、本当にネタじゃないんです!

本名入れたらこうなったんですよ!

凄い仕様です成分解析o(・∇・o)



「べ、べつに流行に乗り遅れたわけじゃないんだからねっ!」
 
posted by 迅哉 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17267208
×

