2006年04月01日

同時多発テロは予言されていた!Σ(=д=ノ)ノ

沙羅

同時多発テロは予言されていた

その予言者はパソコンである

まずはこれを試して欲しい



テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです

略すとQ33NYとなります

次のことを試してみてください





1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下の方にあるもの)に変える



あとは自分の目で確かめて欲しい
 






















え〜っと、思いっきり古いネタを引っ張り出してきました(^^ゞ

ファイルの整理をしていたら偶然にも出てきたものでつい

まぁとりあえず知らなかった人のためにも解説を(`・ε´-ゞ)



これは2001年9月11日の同時多発テロ事件発生の直後に、瞬く間に世界中に広まったチェーンメールなのです

実際に試してみると分かると思いますがどうですか?

かなり衝撃的でしょう(爆

「Q33NY」が本当にWTCの住所であるとすれば・・・ですけどね 壁|ー ̄)ニヤッ

まぁ勘の鋭い人はお気付きでしょうが「Q33NY」はWTCの住所などではありません

本当のWTCの所在地は「New York 10048」らしいです

つまり「Q33」などという文字列には何の意味もないのです(´・ω・`)





まぁただのイタズラですので何の意味も無いですよ〜という話なのです

でも僕は初めて見たとき衝撃を受けましたけどね





余談ですが「3」を変換して出てくる記号は実はビルなんかではありません

試しに「234」という文字列を変換してみてください

その正体がわかりますので

ではノシ
posted by 迅哉 at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
今回のアイコンはEver17の沙羅ですね!

それにしても懐かしいなーこのネタ(笑)
そういえば、僕もこれを友達に言いふらしまくったっけか……。あの頃は若かったなー。それにしても、これを考えた人って相当暇だったんだろうなって考えてみたり。
Posted by REN at 2006年04月17日 18:17
流石RENさんも知っていましたか
結構いろんな所に広まってましたよね〜
確かに考えついた人はある意味天才ですねw

アイコンポイント1pt獲得です〜

それにしてもRENさん何でも知ってますね(´ー`* )
Posted by 迅哉 at 2006年04月22日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。