2006年03月25日

どうでもいい話


アサシン

どうも〜人気投票が案の定セイバーの独壇場で(´ヘ`;)ハァな迅哉です

偉い人にはアチャ子の良さがワカランのです(゚д゚ )





近頃はMHPにもハマりつつあの有名?なホラーゲームのSIREN2もやっております

僕はホラーゲームは苦手な方なんですけどなぜかSIRENはできてしまうんですよねぇ〜

今作は1に比べて難易度が少し下がったような気がします(´・ω・`)

ただ闇人は別です(爆

あれはすごく怖い(不気味)ですΣ(=д=ノ)ノ

初登場シーンでは思わず声を上げて驚いてしまいました(-д-;)

攻略本無しでは怖くてやってられません

え?チキンだって?ハイハイワロスワロス(AA略







さて僕はどうしてこんな普通の記事を書いているんでしょうかね?

多分こんなの見ても面白くないと思いますが更新しないよりはマシでしょう(゜ロ゜)



誰かネタを下さい●| ̄|_
posted by 迅哉 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

