2006年03月21日

NANAMEが帰ってきましたよ(・∀・)!!

ランサー

どうも〜、未だにモンスターハンターポータブルにハマっている迅哉です

プレイ時間が130時間を超えたという罠ですwΣ(´Д`;|||)ハァ!





なんとですね、このblogで前に紹介したNIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-NANAME版を、

あの有名なNANAME CITYを作ったカギ氏がついに作って下さいました(!o! )オオ!

その名も!

『Naname City KATAMUITERU』
 












今までに数々のNANAME版が公開されてきましたが、

やっぱりカギ氏のが一番です!o(・∇・o)

この作品にはカギ氏オリジナルな展開も盛り込まれており見所満載です



それでは皆さんに見ていただきましょう!

カギ氏作

『Naname City KATAMUITERU』です!

http://fdempa.com/kagi/nck.html
posted by 迅哉 at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
今回のアイコンは兄貴(ランサー)だ!

『Naname City KATAMUITERU』、もうわけわかんね。真面目に歌詞を聴きながらセリフを見ていると、思わず笑ってしまいましたとも……っ!!

ところで、130時間ですかー。お疲れ様でございます。僕もファントム・ブレイブは、それくらいやり込むんでしょうねー。今はまだ50時間くらいですけど(汗)

……PSPほしいなー
Posted by REN at 2006年03月23日 20:02
RENさんコメントありがとうですm(__)m
カギ氏のFLASHには味がありますよね^^
最後の場面のギコの擬人化シーンでパッと見まともな顔をしていてあれ?っと思ったらいきなりナナメになったところは僕も思わず吹きました(*≧∀≦)

毎日夜な夜なコツコツとやっていたら・・・・今は150時間を超えたところです(爆
ファントムブレイブは自由度が日本一のなかでもかなり高い方ですからそうとうやり込めますよ〜

PSPはエミュがやりたくて買ったんですけど最新の方のバージョンではプロテクトされてしまっていてできないんですよ〜・゜・(ノД`)・゜・

アイコンポイント1pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2006年03月25日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。