2006年03月20日

東大代ゼミ!京大代ゼミ━(・∀・)━!!

タイガー先生

毎回この言葉から始まって申し訳ないんですが

お久しぶりです^^;



不定期更新マンセーです(^^ゞ

う〜む、三日坊主とはよく言ったものですねぇ

確かに僕は三日で更新が途絶えましたね(爆



しかしそんな僕がなんで更新を再開したかというと・・・・



特に意味はありません(゚д゚ )アーアー

まぁなんとなくですねぇ〜

また更新が途絶える可能性大ですけど多分また1ヶ月もすれば再開すると思いますよ〜







それでは再開初日、一発目のネタは!

東大代ゼミ!京大代ゼミ!です
 















一体何かと申しますと今CMで良く流れている代ゼミのCMのことです

それが2ちゃんねらーには大受けしたらしく様々なパロディが生まれたのです!

その中でも私個人が特に好きなのが接点!代ゼミ!ハロゲン!代ゼミ!です







大分前にこのblogで紹介した接点t!接点t!で有名な荻野先生と代ゼミの夢のコラボです(爆

後は説明がめんどいんで見て下され

あ、感想はコメントにでもどぞノシ

http://www.geocities.jp/neon_observatory/fla.cm.html
posted by 迅哉 at 17:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪
この記事へのコメント
ども〜ご無沙汰でした、RENでございます!

なんかひさしぶりにフラッシュを見たような……。最近、すっごくまともな生活(オタク要素なし)を送っていた気がします。いやはや、今年が最後の(来年?)学生生活なものですから。四月から最後の学年がはじまりますからね〜。あ〜、社会人になりたくねぇ(爆

でも、『DEAD END』はきっちり買っていたり。

ちなみに、フラッシュだったら「やわらか戦車」っていうのがオススメかも。なんか可愛いいというか、見てて和みます。

アイコンは……あんまりさかのぼって答えるのも不正な気がするので、今回のだけで(汗
タイガー(OHPで15位だった)ルートキボン。とりあえず、カレイド&マジカルルビーに負けるとは何事だ……!

……お金持ちテストは、第1億1350万7658位でした。……生命力は「0」ですって〜あっはっはっ…………えっ、マジ?
Posted by REN at 2006年03月20日 23:03
RENさん生きていてくれて良かったです〜(何

「やわらか戦車」見てみました。いや〜何か和むというかほのぼのですねぇ〜。あぁいうのもいいな、って感じです。

僕はタイガールートもだけど何よりイリヤルートを(マテ
というかアニメ版Fateライダー萌え〜な感じです(*´д`*)ハァハァ
アイコンポイント1pt獲得です。

Posted by 迅哉 at 2006年03月21日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

富田の参考書
Excerpt: まず、声を大にして言いたい。 浪人おめでとう! こんな言い方をしてごめんなさい。 ほとんどの人は人生をかけて本気で受験に臨んだのだと思います。 けどこれは本心です。!
Weblog: 浪人おめでとう!
Tracked: 2006-04-07 15:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。