2006年02月13日

あなたの金持ちセンスは!?

忠吉さん

うぅ〜最近腰痛に悩む迅哉です(∩゚д゚)

今日は何だか面白そうな鑑定物を見つけてきました

題して、



鑑定/性格診断シリーズ 金持ち頭脳




あなたの金持ちセンスがわかります

みんなから「金持ちとは何ぞや」のデータを集めて育つプログラムが、あなたのセンスもばっちり診断






まぁ百聞は一見にしかず、という訳で早速やってみましたo(・∇・o)

 




















こんな結果になった模様です・・・・

結果を見る





下積み芸人級ですか・・・・

何だか妙にリアルですね(爆

生命力テラナサス・・・・(´・ω・`)



お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です


だって・・・・

なんかめちゃめちゃバカにされているというか何というか(´ヘ`;)ハァ

う〜んやらなきゃ良かったかもorz





でも所詮は占いみたいなもんだよね

占いなんて当たらないもんねヾ(´∀`*)o

大丈夫、きっとお金持ちになれるよね!









(∩゚д゚)アーアー
posted by 迅哉 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13239671
×

