2006年01月15日

オイ、オマイラまる子が実写化だとよヾ(`Д´ヾ)

小麦

え〜大分乗り遅れたネタですがみんな書いているので書きます

アニメ『ちびまる子ちゃん』が実写ドラマ化されるそうです





・・・・はい、言わなくてもどうせみなさん知っていますよね(-。-) ボソッ

どうせ僕は流行遅れですよ( ´・ω・`)



こんだけじゃ記事にならないから一応キャストを紹介するよ・・・・

まる子:森迫永依   たまちゃん:美山加恋

祖父 :モト冬樹    祖母   :市毛良枝

父  :高橋克実    母    :清水ミチコ

姉  :福田麻由子   担任   :笠井信輔アナ

私的に祖父のモト冬樹は素晴らしい!!ヾ(゜Д゜)ノ

実写版でもナレーションはキートン山田キボンヌ!(+・`ω・´)







・・・・はい皆さんもう知っていましたねorz

だってみんな「まる子実写化」の記事書いてるからTBしたかったんだもん・゜・(ノД`)・゜・

へっ、もういいや

強引にまとめてやるヾ(`Д´ヾ)



高橋克実がヅラかどうかを楽しみにしています
posted by 迅哉 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11733638

『ちびまる子ちゃん』、実写ドラマに
Excerpt: 実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ(SANSPO.com) 「ちびまる子ちゃん」フジ系で初の実写化(オリコン) 実写化ラッシュが相も変わらず続いておりますが、『ちびまる子ちゃん』と..
Weblog: LIL's commonplace days
Tracked: 2006-01-15 21:30

まるちゃんが実写化!どんなものになるのでしょうか?期待と不安が半々
Excerpt: ちびまる子ちゃんが、放映15周年を記念して、実写化されるそうです。 アニメの実写化には、あまりいいイメージがないのは、やはり違和感を感じてしまうからでしょう。 今回は、どんなものが出来上がるのでし..
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-01-16 08:41
×

