2006年01月13日

皆さん明けましておめでとう!(´Д`;|||)オソッ

あかり

早速ですがこのblogを見ていただいている皆様明けましておめでとうございますm(__)m

新年初更新で御座います(´・ω・`)ショボーン

放置コンテンツにでもなったと思った人挙手お願いします(爆



いや、でも皆さんこれには訳があるんですよ!

単にネタが無かったとか更新がマンドクセーだったとかいうのではないんですよ!

まぁそれもあるけど・・・・



実はですね、年が明けてなんと、曾祖父ちゃんが逝ってしまいました・・・・(汗

( ・_) シラー…

そんで大変だった訳ですよ

もうのんきにblog更新してる場合じゃなかったんですよ(゚д゚ )





まぁそんな訳で今頃初更新しています

せっかくだから新年の抱負でも発表したいと思います

それは!

blogを毎日更新することです!

あ、でもやっぱり2日に一度、いや3日に一度にしようかな

よし、やっぱりblogを3日に一度は更新することにします!

三日坊主にならないように頑張りますヾ(゜Д゜)ノィェー





まぁこんなヘンテコなblogですがどうか今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by 迅哉 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

