2005年12月31日

今年最後の更新は果たして!?

ロボ子

なんと気付けば今日は大晦日じゃないですかヾ(´∀`*)o

ってコトはこれが今年最後のblog更新になるかな

2005年最後の記事の内容は僕にとって素晴らしいニュースです!

そのニュースを皆様にもお伝えしたいと思います





その内容とは大分前の記事に書いたことがありましたが僕は戯画さんのBALDER FORCE EXEにハマっていた時期がありました

ま、今でもバチェラタソ萌え〜(*´д`*)ハァハァは健在ですが(爆

なんと!

そのBALDER FORCE EXEがですね!
 


























OVAになるんですよ!




題して

「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」








ヾ(゜Д゜)ノィェー

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

ホントニキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



いやぁ〜本当に楽しみです

全4巻で2006年春よ発売予定だそうです!!

待ち遠しい!

早く来い2006年(爆

主題歌もKOTOKOみたいなのでFace of Factを使ってくれるのか〜?

最高だー!













ふぅ((;・・ヘ)

ここまで勢いできてしまいましたw

ともかくこれは、

買いです














それでは皆さん良いお年を(^.^/)))~~~bye!!

そして来年もよろしくお願いしますね〜
posted by 迅哉 at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
再びひさしぶりの出没です(汗)
さいわい、僕の家ではディスガイアもFateも両方映ります、とりあえず一安心だ(ホッ)

『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』ですか〜なんかカッコいいタイトルだな〜この野郎!!
実のところ、僕は未プレイなんですけどね(汗)ねこねこソフトのバルドねこフォースならやったことあるんだけど……

でも、主題歌は期待大ですね!
KOTOKOのFace of Factは、カラオケにも入ってるし、OVA特別Verとか希望!

アイコンは、前回は千佳(漢字合ってる?)で、今回がロボ子です!!
Posted by REN at 2006年01月09日 11:35
RENさん返事が遅くなってすいませんm(o・ω・o)m
ディスガイアもFateも両方映るなんて贅沢だ〜・゜・(ノД`)・゜・
せめてどっちか1つ僕に下さい(爆

『BALDR FORCE EXE』はOVA化記念で今度PS2版の廉価版がでますよ〜
あれはエロ無しでも十分楽しめますよ〜
是非一度やることをオススメします(+・`ω・´)

いいですね〜、OVA特別Ver「Face of Fact」あったら最高ですよ
なんにしても期待度大ですよ!

アイコンは両方とも正解です〜
アイコンポイント2pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2006年01月13日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。