2005年12月24日

楽しいエキサイト翻訳講座:第二回щ(゜ロ゜щ)

ライダー

ども、更新がマンドクセー迅哉です

この頃不定期更新が続いていますね

まぁそれが売りのblogですから!(爆爆





まぁそれはさておき本題に入ります

さぁやってまいりました楽しいエキサイト翻訳講座

前回に引き続きExcite翻訳を使わせてもらい遊びますw

また、今度は@nifty翻訳もいっしょに使って遊んでみます



そして今回は再翻訳特集です

つまり翻訳した文をさらに翻訳するみたいなヾ(´∀`*)o

ではいってみよぉ〜
 















え〜、今回は見ていただく方にマンドクサくないようにこちらに翻訳文まで書いてしまいます

それではLet's Go!











『@nifty翻訳にて』


マリア様がみてる



Mary is looking.



メアリーは見ています。





(´・ω・`)ショボーン

誰だよメアリーって(爆











『Excite翻訳にて』

あんぱんマン、新しい顔よ!!



Man and new face.



人と新顔。






Σ(´Д`;|||)ハァ!

もう何がなんだか・・・・orz










『Excite翻訳にて』

流石だよな俺ら



We very



私たち、非常に。






(;´ゝ`)びっくりした・・・

(´く`;)てか非常になんだよ











今回は時間の都合上ここまでです

どうです?再翻訳、素晴らしいじゃないですか(爆

皆さんも面白い再翻訳にチャレンジしてみてください〜(^.^/)))~~~bye!!
posted by 迅哉 at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
ひさしぶりです、RENは今日も生きていますよ(爆)
風邪、つらいですよね〜、僕の部屋はエアコンのリモコンがつぶれて……(涙)

それにしても、やっぱりExcite翻訳は偉大だね〜高校の時、英訳はこれに頼ってたけど、ほとんど役にたたなかったのを覚えてるな〜

さて、アイコンはライダー、シロウ、そして芹沢茜←正体??
こんなくぐるみあったけか……
Posted by REN at 2005年12月25日 12:36
おぉ〜RENさんお元気そうでw
家にはエアコンのエの字もありませんよ(爆

Excite翻訳はすごいですよ〜
とりあえず入力すれば何でも翻訳してくれますからね(*´ー`)

アイコンの方は何でも知っていらっしゃいますなw
アイコンポイント3pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年12月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11001776
×

