2005年12月20日

I wanna be a VIP STAR

しろう

どうも、やっと風邪を克服した迅哉です

なんだか最近平井堅さんの「POP STAR」の替え歌の「VIP STAR」が流行っているみたいですΣ(´Д`;|||)ハァ!

曲のタイトルから分かると思いますが当然VIPクォリティーです(爆

平井堅さんの歌い方を真似た人が歌っているのですが

「え、何これ?本物ですか?」って聞き間違えるくらい上手いですw

百聞は一見にしかず、まぁ見てみて下さい

http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

ここのVIP STARのVIDEOの所に縦に3つ試聴という物がありますが上と下は公開終了しているので真ん中のを見て下さい
 








どうでしたか?

歌い方がそっくりじゃないですか?ヾ(゜Д゜)

歌詞もVIPクォリティーで「テラワロス」とか「うぇwwwうぇwww」とか凄すぎです(爆

確か最終的には平井堅さん本人に歌って貰いたいとなんかの対談でひろゆき氏が言っていましたね

・・・・

まず無理だよ(爆
posted by 迅哉 at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪
この記事へのコメント
どうも初めまして。
コメントありがとうございました。
元曲を通勤時に聴いていたのですが、今日はどうもテラワロスが幻聴に…(笑)
Posted by まゆみ at 2005年12月22日 00:55
まゆみさんコメントありですm(__)m
原曲を聴いていても頭の中でVIPSTARが再生されいる僕がいます(爆
それだけインパクトがあるんですよねw
Posted by 迅哉 at 2005年12月22日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『VIP STAR』
Excerpt: 平井堅の『POP STAR』の替え歌『VIP STAR』を 歌っているのは誰なの
Weblog: ☆のんと話そう☆
Tracked: 2005-12-21 14:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。