2005年12月10日

闘病生活orz

パンダ村長

え〜ただいま私はウイルス性胃腸炎に罹っております(´・ω・`)

めちゃめちゃ腹痛いねん(爆

というか冗談抜きにヤバイです

一日にトイレに10回以上行っております

すごく辛いです(泣

滅多なことでは病院に行かない私ですが流石に今回は病院に出向きました

待つのが嫌いな私は客がいつも少ない近所の小さな病院に行ったんですが



今日に限ってすげぇ混んでいましたΣ(´Д`;|||)



しかし遠くの病院に行けるほどの体力が無かったので待つことにしましたが



1時間も待たされました(怒



やっと診断が回ってきたと思ったら5分ほどで終了(゚д゚ )

しかも医者の野郎は!



「こりゃぁ胃腸炎ですな。特効薬はないんでまぁ安静にしていて下さい」

そして有り触れた風邪薬が私に渡されました



・・・・

1時間も待たせてそれかよ!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

やっぱり病院なんて行くもんじゃねぇ・・・・





そして今現在、薬を飲みましたが相変わらずお腹がゴロゴロなっています・・・・

orz
posted by 迅哉 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。