2005年12月06日

弾幕の雨をかえくぐれ!

レン

ども、久しぶりな迅哉です

ふと最近引き出しの奥に眠っていた東方紅魔郷をやっています

あの有名な東方シリーズの第一作目のやつですよ

昔は良くLunaticモードで弾幕の雨に突っ込んでいったものです(爆



まぁ久しぶりにやるんでリハビリも兼ねて巫女のホーミングアミュレットでプレイしてみました

うわぁ、懐かしい・・・・と思いきやStage4で死 orz

あれ?こんなに難しかったっけ?



意地になってやってみたもののNormalをノーコンクリアできず(´・ω・`)

いや、昔はクリアできたんですよ

というかこんなに難しくなかったはず・・・・・゜・(ノД`)・゜・



現在もNormalノーコンクリアを目標にプレイ中

未だ出来ず・・・・orz

咲夜タソ「操りドール」強すぎ・・・・・(´・ω・`)





なんだか最新作の東方花映塚は対戦シューティングみたいな感じになっているらしいです

でも弾幕ゲーには変わりないようです

あぁ・・・・はやくExtraステージやりてぇよぉ〜orz
 
















サイドバーのおるすばんペットが進化している・・・・

感動・゜・(ノД`)・゜・
posted by 迅哉 at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World
この記事へのコメント
最近忙しくてネットから離れていたRENです。今回もちゃんと生きてますよ(笑)

東方シリージとは……僕はあれをクリアする根気がなかったですよ。当然、1ステージだってクリアしてません(汗)

……それにしても、ぱくりんぼって。時代はインスパイアなのか!?

ちなみに、パソコンの用語登録機能から、登録した顔文字がすべて消えて、もうどうでもよくなってます(汗)

アイコンは、瀬尾晶、琥珀さん、レン(REN・爆)ですね〜琥珀さんより翡翠萌え〜♪
Posted by REN at 2005年12月08日 00:41
東方はやり込みましたよ
昔は敵の出現ポイントも全部頭に入ってましたからね

インスパイアが流行語大賞に選ばれなかったのが残念です(爆
でもぱくりんぼはなかなかの曲だと思いますけどねw

顔文字、御愁傷様ですm(__)m

アイコンポイント3pt獲得です〜
Posted by 迅哉 at 2005年12月10日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。