2005年11月30日

あなたと あたし ぱくりんぼ♪Σ(´Д`;|||)

琥珀

「のまネコ」問題も大分収まってきているみたいですねぇ〜

あれのせいでインスパイアっていう言葉が流行りましたよね〜



しかし!のまネコ問題の裏では隠されたプロジェクトが今も進行しているのです!

その名も!

ニュース速報VIP板「avexにインスパイヤされて曲を作ろう。」
 













そのスレにはDTMの腕に覚えのある方や、カラオケで歌を歌うのが好きな方、スレを暖かくヲチ(ウォッチ)しながら応援してくださる方々が集まり曲を制作している模様です

今回紹介するのはその中の第2作目

犬塚藍ぱくりんぼ







Σ(´Д`;|||)ハァ!





百聞は一見にしかず、まぁ聞いてみて下さいよ

http://web.hpt.jp/foxz/inutsuka/paku.html




















凄かったでしょうw

流石VIPクォリティーwwwww

あなたと あたし ぱくりんぼ〜♪(爆爆

しかしこれはavexにインスパイヤされて曲を作っただけです(爆

しかもなにげに犬塚さん歌ウマスwwwww

サビの部分とかもかなりギリギリのラインですよね

良く聞くと微妙に違いますが・・・・・危険ですщ(゜ロ゜щ)

何よりもこの歌のタイトルがそれを物語っている・・・

まぁインスパイアインスパイアって事で・・・・





ちなみに犬塚さん、新しい曲を鋭意制作中の模様です

けっこう期待してますヾ(゜Д゜)ノ
posted by 迅哉 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。