2006年05月27日

レビュー其の弐 『谷川 流』 著 【涼宮ハルヒの退屈】

花梨

またまた懲りずにやってきました迅哉です(´∀`*)

今回お届けするのは

『谷川 流』著 【涼宮ハルヒの退屈】です

もう流れるままに読んでしまっているハルヒシリーズです!

今回の涼宮ハルヒの退屈はシリーズ第3作目に当たるんですがなぜ2作目を飛ばしたかと申しますと

時系列的に言いますと憂鬱の次がこの退屈って訳です。

まぁ時間に沿って読んだ方が分かりやすいとか言う話を聞いたんでこうなりました



さてこの先は恐らく私の戯言というか駄文が続くんで見たくない方はブラウザの戻るでもポチっと(´・ω・`)
気ままにレビュー
posted by 迅哉 at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままにレビュー

2006年05月17日

レビュー其の壱 『谷川 流』 著 【涼宮ハルヒの憂鬱】

藤ねえ

さてまたこれ以降に使う機会があるのか知らないけどカテゴリに気ままにレビューを追加してみました

まぁ小説とか?がメインになる予定なんでそこんとこ宜しくです





さて記念すべき第一回は

『谷川 流』著 【涼宮ハルヒの憂鬱】です

なんでハルヒかって?

そりゃ検索に掛かるようにするた(ry

それは冗談として(´∀`*)

今波に乗りまくってるハルヒなんですが

実は私まだ一度も読んだことがなかったものでして・・・・(´・ε・`)

だからこれを機会に読んでみようかなぁ〜なんて

それではこれ以降はかなりのネタバレになるんで見たくない人はどうぞこのままブラウザの戻るボタンでもw
 
気ままにレビュー
posted by 迅哉 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままにレビュー

2006年05月07日

神プレイ動画(´・ω・`)

琴音

またまた面白い動画を見つけてしまいました

バイオハザードの神プレイ動画です!

実は結構前にバイオ2の神プレイ動画があったんですが

最近に今度はバイオ3の神プレイ動画が追加されましたヾ(゜Д゜)ノ

今回は前の分も合わせて紹介します






とりあえず方向キーちょび押しの摺り足移動はもちろん♪

何か音が鳴ったらとりあえずスタート、

まさに神!

更には

「死にたくないよぉぉぉー」

「うわぁ!もうやだよバイオ2やめる終了・・・・」

など素晴らしい効果音のついた動画となっていますのでどうぞお楽しみ下さい

http://www.youtube.com/results?search=bio+hazard+highlight&search_type=search_videos
posted by 迅哉 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年05月01日

今更ながら・・・・Σ(=д=ノ)ノ

マルチ

ブームはもう去ってしまいましたが今回は今更



成分解析



をやりたいと思いますヾ(゜Д゜)ノィェー




迅哉の成分解析結果 :


迅哉の84%大人の都合で出来ています。

迅哉の5%で出来ています。

迅哉の4%で出来ています。

迅哉の3%怨念で出来ています。

迅哉の2%純金で出来ています。

迅哉の2%情報で出来ています。







私の8割は大人の都合でできていたんですね〜(´・ω・`)

ちょっぴり純金が混じっていたのが嬉しい限りです



ちなみに本名を入れたところ

****の成分解析結果 :


****はすべてやさしさで出来ています。



いぇ、本当にネタじゃないんです!

本名入れたらこうなったんですよ!

凄い仕様です成分解析o(・∇・o)



「べ、べつに流行に乗り遅れたわけじゃないんだからねっ!」
 
posted by 迅哉 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

