2005年12月31日

今年最後の更新は果たして!?

ロボ子

なんと気付けば今日は大晦日じゃないですかヾ(´∀`*)o

ってコトはこれが今年最後のblog更新になるかな

2005年最後の記事の内容は僕にとって素晴らしいニュースです!

そのニュースを皆様にもお伝えしたいと思います





その内容とは大分前の記事に書いたことがありましたが僕は戯画さんのBALDER FORCE EXEにハマっていた時期がありました

ま、今でもバチェラタソ萌え〜(*´д`*)ハァハァは健在ですが(爆

なんと!

そのBALDER FORCE EXEがですね!
 
BALDERがどしたよ!?
posted by 迅哉 at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年12月30日

ディスガイア・Fate放送局決定!ヾ(゜Д゜)ノィェー

千佳

今年も残すところあとわずかですね〜

この1年を振り返ってみると・・・・

何も浮かんでこないwwwウハッwwテラワロスwwwwww(爆



それはそうとなんと!

ディスガイアFateアニメ版の放送局が決まりました





キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!









それではまずはディスガイアの方から





公式サイトより「毎日放送他で、2006年春放送決定!!





まいにちほうそう?(゜ロ゜)


ソレハドコデツカ?


毎日放送って書いてあるから他に期待しよう!










続いてFateの方だ!


〜公式サイトより〜


◆放送局
ちばテレビ  1月8日より毎週日曜 24時30分
テレビ神奈川  1月8日より毎週日曜 25時30分
テレビ埼玉  1月6日より毎週金曜 25時30分
サンテレビ  1月11日より毎週水曜 26時05分
テレビ愛知  1月13日より毎週金曜 26時43分 (2月より 26時28分放送開始)
KBS京都  1月8日より毎週日曜 25時15分 (毎月第4週のみ、25時45分放送開始)
MXテレビ  1月10日より毎週火曜 25時30分





あれ〜?


家のテレビじゃどの放送局も見られないよ〜


おかしいなぁ〜



・・・・・


orz







両方ともDVD化に期待です(´・ω・`)
posted by 迅哉 at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年12月24日

楽しいエキサイト翻訳講座:第二回щ(゜ロ゜щ)

ライダー

ども、更新がマンドクセー迅哉です

この頃不定期更新が続いていますね

まぁそれが売りのblogですから!(爆爆





まぁそれはさておき本題に入ります

さぁやってまいりました楽しいエキサイト翻訳講座

前回に引き続きExcite翻訳を使わせてもらい遊びますw

また、今度は@nifty翻訳もいっしょに使って遊んでみます



そして今回は再翻訳特集です

つまり翻訳した文をさらに翻訳するみたいなヾ(´∀`*)o

ではいってみよぉ〜
 
誰かが楽しい再翻訳♪
posted by 迅哉 at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年12月20日

I wanna be a VIP STAR

しろう

どうも、やっと風邪を克服した迅哉です

なんだか最近平井堅さんの「POP STAR」の替え歌の「VIP STAR」が流行っているみたいですΣ(´Д`;|||)ハァ!

曲のタイトルから分かると思いますが当然VIPクォリティーです(爆

平井堅さんの歌い方を真似た人が歌っているのですが

「え、何これ?本物ですか?」って聞き間違えるくらい上手いですw

百聞は一見にしかず、まぁ見てみて下さい

http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

ここのVIP STARのVIDEOの所に縦に3つ試聴という物がありますが上と下は公開終了しているので真ん中のを見て下さい
 
見た人はこちら
posted by 迅哉 at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年12月10日

闘病生活orz

パンダ村長

え〜ただいま私はウイルス性胃腸炎に罹っております(´・ω・`)

めちゃめちゃ腹痛いねん(爆

というか冗談抜きにヤバイです

一日にトイレに10回以上行っております

すごく辛いです(泣

滅多なことでは病院に行かない私ですが流石に今回は病院に出向きました

待つのが嫌いな私は客がいつも少ない近所の小さな病院に行ったんですが



今日に限ってすげぇ混んでいましたΣ(´Д`;|||)



しかし遠くの病院に行けるほどの体力が無かったので待つことにしましたが



1時間も待たされました(怒



やっと診断が回ってきたと思ったら5分ほどで終了(゚д゚ )

しかも医者の野郎は!



「こりゃぁ胃腸炎ですな。特効薬はないんでまぁ安静にしていて下さい」

そして有り触れた風邪薬が私に渡されました



・・・・

1時間も待たせてそれかよ!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

やっぱり病院なんて行くもんじゃねぇ・・・・





そして今現在、薬を飲みましたが相変わらずお腹がゴロゴロなっています・・・・

orz
posted by 迅哉 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年12月06日

弾幕の雨をかえくぐれ!

レン

ども、久しぶりな迅哉です

ふと最近引き出しの奥に眠っていた東方紅魔郷をやっています

あの有名な東方シリーズの第一作目のやつですよ

昔は良くLunaticモードで弾幕の雨に突っ込んでいったものです(爆



まぁ久しぶりにやるんでリハビリも兼ねて巫女のホーミングアミュレットでプレイしてみました

うわぁ、懐かしい・・・・と思いきやStage4で死 orz

あれ?こんなに難しかったっけ?



意地になってやってみたもののNormalをノーコンクリアできず(´・ω・`)

いや、昔はクリアできたんですよ

というかこんなに難しくなかったはず・・・・・゜・(ノД`)・゜・



現在もNormalノーコンクリアを目標にプレイ中

未だ出来ず・・・・orz

咲夜タソ「操りドール」強すぎ・・・・・(´・ω・`)





なんだか最新作の東方花映塚は対戦シューティングみたいな感じになっているらしいです

でも弾幕ゲーには変わりないようです

あぁ・・・・はやくExtraステージやりてぇよぉ〜orz
 
どうでもいいこと
posted by 迅哉 at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

