2005年11月30日

あなたと あたし ぱくりんぼ♪Σ(´Д`;|||)

琥珀

「のまネコ」問題も大分収まってきているみたいですねぇ〜

あれのせいでインスパイアっていう言葉が流行りましたよね〜



しかし!のまネコ問題の裏では隠されたプロジェクトが今も進行しているのです!

その名も!

ニュース速報VIP板「avexにインスパイヤされて曲を作ろう。」
 
それがVIPクォリティー!
posted by 迅哉 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年11月25日

買ってしまった、今は反省していないorz

晶

最近無駄遣いをしてしまいました

何を買ったかって?

今流行りのツンデレを集めたツンデレ大全ですよ

しかも完全保存版ねΣ(´Д`;|||)

まぁ僕の萌え属性にツンデレはかなり上位にランクしてますよ



実を言うと前から欲しかったんですよー

でもどこにも売ってなくてもうマンドクセー(´A`)になってから諦めていたんですが

なんと近所の普通の本屋にたった一冊だけ隠れたように置いてあったんですよ!

もう即買いでしたね(*´д`*)



それにしてもここ最近なぜかツンデレの株価が急上昇している気がします

ほらあのツンデレキャラだけの「つよきす」とかもあるじゃないですか

まぁ僕としては万々歳なんですけどねぇ〜ヾ(゜Д゜)ノィェー









無駄遣いしてしまった・・・・

しかし明日は新月譚月姫第三巻の発売日だ・・・・

買いだな(爆
posted by 迅哉 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年11月23日

大改造劇的ビフォーアフター〜匠列伝〜

佳乃

深夜帯のラジオ『〜夜な夜なニュースいぢり〜 バツラジ』でこんな事を耳にしました

毎週日曜に放送している大改造劇的ビフォーアフターに登場するの異名についてです

大改造劇的ビフォーアフターでは毎回リフォームをしてくれるプロの方々に異名が付くんですよ

例えばこんなの



未来空間のナビゲーター林隆



その中にも面白いのがありましてですねそれを紹介していたんです

それを聞いていた僕はこれはいいネタ記事になると思い匠の異名を調べてみたんですよ

そうしたらやっぱりありました

その名も

匠列伝
匠列伝やとぉーー!
posted by 迅哉 at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年11月20日

エイナタソ(*´д`*)ハァハァ

神

ども、最近更新サボり気味な迅哉です

何でかと言うと今更ながらサモンナイトエクステーゼにはまりました(爆

だって友達が貸してやるって言うんだもーん



今作はアクションRPGなんですけどいい感じですね

サクサク進むんでストレスが溜まらないですよ〜

そして相変わらずヒロイン役のエイナタソに萌えています(*´д`*)ハァハァ(爆

どうも立ち絵の横顔が細いのが気になるんですけど萌えですw

だからエイナタソのレベルを上げる毎日ですヾ(゜Д゜)ノィェー

ハァ?(゚д゚ )レオン?誰それ?って感じです



あぁ・・・・脳内妄想でゆめひろがりんぐ・・・・
posted by 迅哉 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

2005年11月14日

流石Google大先生Part2o(・∇・o)

木村先生

前回に引き続きGoogle大先生の知られざる機能を紹介します

まだまだあるからこれで3日分ぐらいのネタを確保できますた(爆壁|ー ̄)ニヤッ

そして今回の機能とは!?

通貨換算です
 
通貨換算ってなんや!?
posted by 迅哉 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年11月12日

流石Google大先生ヾ(゜Д゜)ノ

優

検索エンジンと言ったら皆様は一体何を想像しますか?

恐らく、多くの方はあのGoogle大先生を想像するでしょう!

しかし!

Google大先生はただの検索エンジンなどではないのです!!

例えば一般的なのは電卓機能

単純な計算からとても時間の掛かる計算まで一発でできます!щ(゜ロ゜щ)

まだまだGoogle大先生はこんなもんじゃ終わりませんよ壁|ー ̄)ニヤッ
 
Google大先生を深く知りたい!
posted by 迅哉 at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年11月08日

FLASHの面白いゲームo(・∇・o)

イリヤ

今日はFLASHのゲームを紹介します

その名もCombat-Heavenです

Combat-Heaven

まぁこんな感じの2Dアクションです

ミッションをクリアしてポイントを貯めて強化していくみたいな〜

ところがそれだけではない!

各ミッションで各々違う隠し条件を満たすとボスが現れたりするのです!ヾ(゜Д゜)ノ



まぁそんなこんなで早速私もやってみることに(*´ー`)

まずはTRAININGをやってみました

なるほど、操作性は良いですね(o・ω・o)

これなら私にもできそうだー





早速ミッション1をやってみました

さぁいくぞぉ〜



・・・・・



なんだこれは

ブーストは遅いし移動速度も格段に落ちているぞ!

しかもこの貧弱な武器

ウハッwww敵ツヨスwwwwwww(爆

だめだ、勝てなさすヾ(`Д´ヾ)





・・・・むりぽですorz

アクションが下手な私には強化するまで続きそうにないですorz



しかし是非とも皆さんは頑張ってやってみてください

多分やり込めば面白いですから壁|ー ̄)ニヤッ

※どうやらTUTORIALはアーマーがフルカスタムした状態みたいです(´・ω・`)
※追記
posted by 迅哉 at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年11月06日

「聖少女領域」イイ(・∀・)!!

ミルフィーユ

最近は深夜帯のアニメに凝っています

中でもローゼンメイデン・トロイメントがお気に入りです

とりあえずこれは第二期で当然第一期もあったのですが両方とも

主題歌がイイ(・∀・)!!んです(爆


両方ともALI PROJECTというグループの物なんですがすごく良いです

なんかこう曲のテンポがいいんですよね

あと歌詞もかっくいいかも、『花盗人の甘い躊躇い』とかね

多分多くの人はなんて読むか分からないと思うけど(-。-) ボソッ



まぁアニメの方はねぇ〜僕はぁロリータの趣味はちょっと欠けてるからねぇ〜

でも、主題歌はかっくいいです!ヾ(゜Д゜)ノィェー

皆さんも一度聞いてみると良いですよ〜(o・∇・)o
 
蛇足
posted by 迅哉 at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | Real World

2005年11月02日

これからは記事にアイコン付けます〜:追記11/2

メソウサ

毎回記事の頭に付けているアイコンなんですが

今までは眠りの園さんのを使わさせていただいていましたが

最近また私的にグッとくるアイコンを配布しているサイトさんを見つけました(*´д`*)ハァハァ

Expensive Noiseさんです

それでこれからは眠りの園さんとExpensive Noiseさんのを両方混ぜて記事に載せていきたいと思います

それでは皆さん今後ともよろしくお願いしますm(__)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

