2005年09月30日

【続報】NIGHTMARE CITY

大阪

いやぁ〜危なく放置コンテンツになるところでしたよ〜

実はテストで赤点取ってしばらくやらせてもらえなくて

やっと今日からやってもいいと言うことになったんですよぉ

まぁこれからも頑張っていくんでどうぞよろしく〜



さて少し前の記事で紹介した『NIGHTMARE CITY』の続編が公開されました!ヾ(゜Д゜)ノィェー
 
続編が公開されたのかよ!
posted by 迅哉 at 18:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月20日

豪腕武神 バサミンガーヾ(*≧∀≦)ノ彡

りん

どうも、この頃更新サボっている迅哉です

またふらぁ〜とNET放浪していたら面白いページ見つけちゃいましたw(^_^)ンー?ナニナニ。
 
続きを読む
posted by 迅哉 at 19:05 | Comment(3) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年09月13日

ネタがない〜(´・ω・`)

シエル

ネタがないんでリアルな話でもします

いま僕らの中でなぜかMagic:The Gathering が流行っています

早速僕も基本デッキみたいなのを買ったんですよ

青、赤、緑、白、黒と5色から選べるのですが当然僕はです

え?なんでかって?

そりゃ腹黒いからですよ(爆



実際それを使って友達と対戦すると意外に強いんですね

黒って弱そうな感じがしたんですけど強い強い

なんせやられては再生やられては再生を繰り返して時間稼ぎにいいんですよ

さすが黒、卑怯臭いデッキですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



でもブースターパックが高いですね

1パック450円ぐらいします

10パック買ったら4500円ですよ!Σ(´Д`;|||)

これだったら中古のエロゲでも買った方が良いかもしれないなぁ〜(´・ω・`)
 
蛇足
posted by 迅哉 at 20:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | Real World

2005年09月07日

知る人ぞ知る、日記帳ω ̄)ジーーー

橙子

今回も書くのが非常に楽なサイト紹介です(爆

これはTYPE-MOONを知っているなら知っているかもしれません

その名も!


翡翠の日記帳です
 
翡翠の日記帳ってなんだぁ?
posted by 迅哉 at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月04日

接点t!接点t! 四個三本だ!ヾ(`Д´ )

セイバー

いやぁ、不覚にもMMOにはまってしまいましたよ

今やってるのはトリックスターってやつなんですけど

もちろん、無料ですヾ(´ー`* )ノ♪

いつか機会があったらキャラを紹介でもしますかな



さて今回は前回の【NANAME CITY】の作者さんの他のFLASHを紹介したいと思いますヾ(゜Д゜)ノィェー

この意味不明なタイトルもこれを見ればきっと分かるはず・・・・
 
タイトルの意味を理解したい!
posted by 迅哉 at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年09月02日

【NANAME CITY】

ブルー

ども、更新サボり気味の迅哉です

今回のネタは!!

ドクオクエストに引き続き面白FLASH紹介!!

第2弾

その名もNANAME CITY!!



とりあえずまずはこちらをご覧下さい

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html



有名な第三回紅白FLASH合戦のMVP賞の作品ですね

実にすばらしい作品ですね(o・ω・)

さて、それを見終えた方はこちらをどうぞ
こちら、を見る!
posted by 迅哉 at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

