2005年08月28日

追い込みの時期щ(゜ロ゜щ)

観鈴

え〜ただいまのんきにblogを更新していますが夏休みはあと3日しかありません!

そして損の夏休み中の課題ヾ(゜Д゜)ノィェー



一、レポート

一、レポート(2つ目)

一、問題集(まだ1ページもやってません)

一、美術(絵画)

※まだ一つも手つけていません



もう一度繰り返す!

夏休みはあと3日!

終わるわけねぇだろー!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



(´ヘ`;)ハァ、マジでどうしよう(泣

まぁ終わらなかったら終わらなかったでいいかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だったらblog更新していないでレポートでも書いてろよ

 関係ないこと
posted by 迅哉 at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月24日

あなたのお値段鑑定しますщ(゜ロ゜щ)

お父さん

人の価値とは何で決まるのでしょうか?

富?名誉?

そんなんじゃありません



占いですΣ(´Д`;|||)ハァ!





無駄な前振りはさておきそんな占いを本当に見つけました

こちらです

http://afromania.org/~oku/nedan/

ちなみに私の結果はこちらです


結果を見る!
posted by 迅哉 at 20:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月19日

楽しいエキサイト翻訳講座:第一回ヾ(゜Д゜)ノィェー

無敵キノコ

え?何?アイコンがTYPE-MOONにかたよりすぎだって?

いいじゃん、だって好きなんだもん(爆


前置き?はさておき今日は『楽しいエキサイト翻訳講座』の記念すべき第一回ですヾ(゜Д゜)ノィェー

エキサイト翻訳って何?って方、簡単に言うとただの無料翻訳ページです

とりあえずエキサイト翻訳のアドレス貼っときます

http://www.excite.co.jp/world/english/

さてそれではいきますよ!
Let's 翻訳♪
posted by 迅哉 at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月18日

これからは記事にアイコン付けます〜

洗脳探偵翡翠

こんな風にアイコンとか付けてみます

え?なぜかって?

なんとなくですw

なんか良い感じしません?

と言うわけで決定〜〜ヾ(゜Д゜)ノィェー(爆

ちなみにアイコンは眠りの園さんのを使わせていただきます

この方の絵のテイストにはグッときます(壊


P.S.アイコンのキャラが誰かとか毎回当ててくれたりしたらうれしいなぁ〜

2005年08月17日

モエかん、懐かしいなぁ〜(*´д`*)

そういえばFate/hollow ataraxia、メーカー初回特典が付きましたなぁ〜

確かキャラクタカードでしたっけ?

ほしいなぁ〜(*´д`*)ハァハァ

予約してくっかなぁ〜〜

奥の手・とらのあなででも壁|ー ̄)ニヤッ





久しぶりに昔のファンブック読んでました

ほらあのモエかんのファンブックですよ

知っている人は知っていると思うがケロQの代表作ですよ〜

昔ははまって10時間ぐらいぶっ続けでやったなぁ〜(爆

あの頃は若かったよw 今はもうできないよ

懐かしいなぁ〜



と若かりし頃の思ひ出を思い出す今日この頃でした





【アセリア】

オルファルート入れたよ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
posted by 迅哉 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月13日

全裸キタ━(・∀・)━!!

この世の中は電車男とか言う物が流行っていますな

しかし!

裏ではこんな物も流行っているのです!!

その名も!!!


全裸男



きゃ(/\)



悪かった、今は反省していないw

でもけっこう面白いけどなぁ〜

今に書籍化されて更にはドラマ化も計画されているんですぜ(嘘




まぁえっちなネタなんで見たい方はどうぞ↓ まとめサイトです

http://www4.point.ne.jp/~tokyo/
posted by 迅哉 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月12日

やってしまった、今は反省している

ちょっと面白いアクセスアップのサイトを見つけました

その名も!!

ゴキブリブログホイホイ!(爆

早速わたしゃも登録してみましたo(・∇・o)





するととても恐ろしいことが起こりました・・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。
 
何が起きたんや!?
posted by 迅哉 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月10日

【ドクオクエスト 〜蒼天の救世主〜】

ドクオクエスト

タイトルからしてVIPPER的に言うとwwテラワロスwwww、ウホwww

最初っからバカみたいなこと言ってないで本題に入ります

本当にこういうタイトルのFLASHがあるんですよ(!o!)オオ!

まぁまずは見て下さいよ

http://www.geocities.jp/youkan_doku/








どうでしたかぁ〜

小ネタがありすぎ、テラワロスwwwって感じじゃないですか?

毒男とおでんマンというコンビが妙にはまっているなぁ〜


僕もこんなの作りたいなぁ〜とは思うんですけど現実はそう甘くないのですorz

でもいつか自分で作ったFLASHを公開するときが来るかもしれませんねぇ〜

タブンナイヨ>(-。-) ボソッ


エルボ!o(”>_<)っ★(#’3’)痛!,



オマケで面白い?AA貼っておきますねぇ〜
 
面白い?AAを見る!
posted by 迅哉 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年08月08日

サボリ気味〜

この頃更新が滞り気味な迅哉でございます

この頃は小説読んでます

西尾維新さんの【ネコソギラジカル(中)】です

いわゆる戯言シリーズってやつですよね〜

西尾さんの作品は一回読み出すと止められませんよ〜

皆さんも一度は読んでみるといいですねヾ(´∀`*)o






全然関係ないけどさぁ〜

永遠のアセリア


オルファルートに入れねーよ!!



なぜがウルカルートばっか

見飽きてきたよウルカ・・・・・

おかげでエスペリアタン分が不足してきましたよぉ〜(*´д`*)ハァハァ

あぁ〜、まだ時深ルートもやってないのになぁ〜
posted by 迅哉 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月04日

間違ったフォースの使い方【暗黒面?】

なんかこのごろNET放浪してないなぁ〜とか思っちゃう迅哉です〜

先日スターウォーズエピソードVを見てきましたよ(!o!)オオ!

近所のちっちゃな映画館だったんですけどなんと客はたったの3人(´・ω・`)ショボーン

まるで貸し切ったみたいでしたよ壁|ー ̄)ニヤッ



まぁ映画の内容はどうでもいいんですけど(爆 

その後の塾でなんとジェダイの騎士を見つけてしまいましたよ!Σ(´Д`;|||)ハァ!
 
どいつだよそのジェダイの騎士ってヤツはよ!
posted by 迅哉 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月03日

つくば⇔秋葉原キタ━(・∀・)━!!

つくばエクスプレス開業まであと21日だそうですねぇ〜

((;・・ヘ)フゥ・・・・・・


キタ━(・∀・)━!!


やった秋葉原行き放題じゃん!

メイド喫茶だって虎の穴だって行き放題じゃん!

最高だぁー!(*´д`*)ハァハァ




なんでこんなノリかと言うと実は住んでいるところがつくばに近いんですよ〜

秋葉原に簡単に行けるじゃん♪最高じゃん♪って感じな訳ですよ〜



ところで秋葉原ってあまり行ってないんですけど初心者はどこに行けば良いんでしょうね〜

上級者のエロイ人(*´∀`)ご指導宜しくおねげーしやす

え!まだ続きあんのかよヾ(´∀`*)o
posted by 迅哉 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年08月01日

アニメ化決定!(+・`ω・´)

やったー、ついにアニメ化決定だぞーo(・∇・o)(o・∇・)o

え?何がアニメ化って?

それはですねぇ〜
 
何がアニメ化なんだぁ〜?
posted by 迅哉 at 10:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | NET放浪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

