2005年07月29日

祭りだワッショイヾ(`Д´ヾ)(ノ"`Д´)ノ"(*`エ´*)ゞ

今日はリアルに御神輿担いできたよぉ〜(;¬_¬)

肩痛いよぉ〜、腰も痛いよぉ〜

そして何より目の前で肩が届かなくて手だけ添えてるガキがうざかったよぉ〜(爆(;^_^A アセアセ…

う〜ん激しく邪魔なガキだったなぁ〜と思うΣ(´Д`;|||)

っていう訳で今日はNET放浪してないんでこんなとこで終わりです(^.^/)))~~~bye!!







(;゚□゚)ハヤスギダロー
posted by 迅哉 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real World

2005年07月27日

おっさんですか?シャアですよヾ(´ー`* )ノ

いよいよblogの更新がマンドクセー>(´д` )になってきました迅哉でございます!

まぁなんとか更新していますけどまさに虫の息ですねこりゃ(爆

今回はサクサクっとお気に入りのFLASHを紹介しちゃいますキタ━(・∀・)━!!

え、なに?それって手抜きだろ?

・・・・


(∩゚д゚)アーアーキコエナイナー

 
FLASHを見てみる!
posted by 迅哉 at 17:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | NET放浪

2005年07月26日

エスペリアたんにバチェラたん萌え〜(*´д`*)ハァハァ

流石にね、NETばっかりやってられないんだなこれが(・・)(。。)

やっぱりPS2とかもやりたいんだなこれが(・-・)(。_。)

っていうわけで今ハマっているゲームを紹介!!ヾ(゜Д゜)ノィェー

 
ハマっているゲームを見る
posted by 迅哉 at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Real World

2005年07月25日

悟りの境地!!孫○空Σ(´Д`;|||)ハァ!

調べてみたらさ、ここのblogってYAHOO!だと検索しても出ないんだね

でもGoogleだと出たんだなぁ・・・・(;゚□゚)yヾ

だから今回の記事は検索にかかるようにするための記事です(爆

簡単に言うと、検索にかかるようにするには

ロリ

と一言書くだけでいいんです(壊

あるいはオタクでもけっこうですΣ(´Д`;|||)ハァ!

それではいきます!!



ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ
オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク





ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

えぇっと、それでは今回の本題に入ります

もちろん検索にかかるようにするための記事なりにね♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


本題に入る!
posted by 迅哉 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年07月24日

面白いAA見つけターヨヾ(`Д´ヾ)

ふと考える

ここのネタは2ちゃんねる某巨大掲示板からの引用が主になりそうだと・・・・

でも面白ければなんでもありだよねぇ〜(爆

ってこと?で今日は面白いAAを見つけました!

面白いと思われるAAを見る!
posted by 迅哉 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年07月23日

マイヤハッハ〜♪ヽ( ゚∀゚)/  

【今日の朝の光景】

タイマーのMDが、最初は小さくだんだん大きく音を出す

                        \
   <⌒/ヽ-、___        マイヤヒー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒〜           ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   マイヤハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜  

ってな感じな訳よw

けっこう気分いいですよ〜マイヤヒで起きるってのも(笑

ただこれだけが言いたかったですm(__)m
マイヤヒって何さ?`s(-・-;)
posted by 迅哉 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | NET放浪

2005年07月22日

祝☆blog開設ヾ(゜Д゜)ノィェー

ふぅ〜ん、これが噂のblogってやつか・・・・・

簡単だっぺなぁ〜

いやぁ、だって難しそうじゃないですかこういうのって(。。)(゜゜)ウンウン


まぁそんなことどうでもいいや、ってことで自己紹介しますヾ(゜Д゜)ノィェー

●HN:迅哉(しんや)

●年齢:10代

●職業:学生

●性別:男でっせ


こんなとこかなヾ(-д-;)ハエーヨ

以上、今回はこれにて終了と(*´ー`)ノ
posted by 迅哉 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

