2006年07月17日

もうね、だめかと

引っ越します。

http://whentheycry.blog73.fc2.com/
posted by 迅哉 at 17:03 | Comment(28) | TrackBack(12) | NET放浪

2006年07月03日

『CSS』〜それなんてエロゲ?〜

噛み猫


私のへっぽこblogをいつも見て下さる我が敬愛するREN氏のblogのデザインが一新されました

それをみて私もサイト名変更と同時にデザインを変えよう!と思ってみました





●テンプレート

Seesaaブログはテンプレートの悪さが天下一品、というかもう全国に轟かんばかりに悪さが有名です(´・ω・`)

私も両サイドメニューに憧れる乙女なんですけれど両サイドメニューで良いデザインがない

まさにこれがSeesaaクォリティーって奴なんでしょうけどねヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!

そんな訳で私は両サイドメニューかつ良デザインなブログにするために自分でCSSをいじるのであったΣ(´Д`;|||)





●CSS

作業開始5分後・・・・

「あれ?ここが消えちゃったよ!(゜Д゜ )」

「あぁぁ、デザインがずれるぅぅぅ〜」

「っていうかそれ以前に両サイドメニューにならねwwwwwww」





諦めましょう

もうデザインなんかどうでもいいや(´・ω・`)

それより早くサイト名でも考えるとするか・・・・

両サイドメニュー・・・・

(´・ω・`)ショボーン
posted by 迅哉 at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | NET放浪

2006年06月30日

日々徒然と(´・ω・`)

つぐみ


●サイト名変更の件について

う〜ん、なかなか決まらにゃい(´・ω・`)

とりあえず「マンドクセー」って言葉は入れたいにゃ〜と考えているんですけどね〜





●ひぐらし

前回に引き続き綿流し編祟殺し編とサクサクっとクリアしてしまいました(・∀・)

とりあえず圭一はロリコンって事でFA?

まぁ出題編がとりあえずは終わったんですけどまったく分からなくなってしまいました(爆

人間の犯行かと思いきやなんだか本当に祟りがあるんじゃないかと・・・・

あぁ、やればやる程ひぐらしの世界に浸ってしまう・・・・

おかげで試験勉強がまったくできなかったですΣ(´Д`;|||)

赤点、覚悟ですね・゜・(ノД`)・゜・





中央寄せよりやっぱこっちの方が良いかな?
posted by 迅哉 at 19:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひぐらしのなく頃に

2006年06月24日

このブログの方向性の話(´・ω・`)

つかさ

さぁ問題です

6月22日と言えば何の日でしょう?

ズバリお答えしましょう。

正解は、

ひぐらし出題編2巻同時発売ですよ(・∀・)!



あぁ、何なら汁メリア発売!でもいいですけどね







という訳でひぐらし中毒になりつつある迅哉です

いやぁ〜面白い面白い一回やり始めると止まらないですね〜

最初はキャラデザが(ノ`Д´)だと思ったけど

なんか最近はこれが普通に見えてきた(爆

ウハッwwwwwこれ悟りの境地wwwテラワロスw

何か今にも洗脳されそうな今日この頃です。(*´ー`)





さてここからが本題ですよヾ(゜Д゜)ノィェー

まぁ今までのは前置きという事で

えぇ〜っと、とりあえずこの記事を読んでも分かると思いますが

この頃NET放浪してないんですよねΣ(´Д`;|||)

それでこのブログのタイトルは

『マターリ逝く!!NET☆徒然放浪記』

「マターリな管理人がNETの中での様々な出来事をみなさまにお伝え致します」





・・・・

ブログタイトル、急募です(´・ω・`)
posted by 迅哉 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひぐらしのなく頃に

2006年06月22日

前略、皆様方へ(´・ω・`)

音速丸

どうもこんばんは、迅哉です

あぶなく放置コンテンツと化すところでしたが生きています

しぶとくねちっこく社会の底辺で生きております

まさにこれが不定期更新クォリティーってやつですかね壁|ー ̄)ニヤッ







いやでもみなさんこれには訳があるんですよ!

実はですねぇ〜

ひぐらしのなく頃に

を今更やっておるのですキタ━(・∀・)━!!

あぁ、流行遅れだなんて言わないで・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



まぁそれにしても案外面白いですねぇ〜

今始まりの鬼隠し編が終わったんですけど現時点ですと僕は祟りを信じますね〜

でもこれからどうなることやら

早く続きが知りたい今日この頃です
posted by 迅哉 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひぐらしのなく頃に

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

